アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いったいどうなったら正解ですか?
もちろん今日のgoogleのタイトルです。
こういうのって苦手です。
水と肥料と羽はどう使うんですか。
ぼくの宇宙船が見つかったらどうなるんですか?
明日のタイトルになる前に回答のありかを教えてください。
あるいは、ゆっくりかんがえますので、保存方法でもかまいません。

A 回答 (3件)

んじゃ回答を書いておく










































丘から降りる(UFOの上パーツを拾う)
左に進み、牛のロープを取る
右に進みはしごを登って蹄鉄を取る
同じ画面、建物の上にあるUFOの中央パーツをロープ+蹄鉄で取る
ドアの呼び鈴を何度も押すと、寝てる人が抱えてるUFOの下パーツが落ちてくるので取る
終了

牛、馬、液体タンク、豆袋、ニワトリ、羽根はダミーのようです。
牛、馬、ニワトリに液体タンクを使うとでっかくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽で寝てる子をくすぐると思っていました。
ロープ蹄鉄だったのですね。
鶏に餌をやるとなにかもらえるみたいです。
ドアの呼び鈴はついにわかりませんでした。
なんとなくいろんなルートはありそうですね。
とにかく教えていただいたようにやれば#1のかたのいう
正解になりました。
しかし、いったいだれが考えたんでしょうね。
日頃IEを開けるとここに飛んでいくようになっているだけに、
ちゃんと終わってくれないと、次の仕事ができません。
よわったものです。

お礼日時:2013/07/08 21:57

牛か馬、



それと水がキーワードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
蹄鉄みたいなのは役にたちますか?
で、あと何時間の余裕があるのでしょう。
タイムアウトになると、当然消滅しますよね。

お礼日時:2013/07/08 21:36

UFOのパーツを見つけて宇宙に帰ればOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
目的がわかると、時間もないことでし、
助かります。

お礼日時:2013/07/08 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!