プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterのアカウント削除したらアカウント復活するにはどうしたら良いでしょうか?iPhoneからだと復活できないそうなんですが。ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

 ログイン画面で従来のユーザーネームとパスワードを入れるだけです。


 https://twitter.com/login
 http://support.twitter.com/articles/243828#
 FAQには確かにモバイル機器では復活できませんと記されています。ただ、今試してみたら普通にWebブラウザからのアクセスが可能なようだったので、とりあえずやってみては?3G経由のSafariでは駄目という事ならAtomicWebなどのユーザーエージェントをパソコンに偽装できるブラウザアプリでアクセスするとか。

 どうしてもだめならネットカフェ等でアカウント復活操作だけするとか。(もちろん履歴やパスワードはきっちり削除しておくこと)

 どっちにしても削除してから30日以内が期限なので早めにやったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいます。試してみます。

お礼日時:2013/07/12 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!