プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作品に興味はあるのですが、原作未プレイで完全初見です。
現在アニメが放送されていますが初見はどれから入ったらいいですか?
勿論原作を先にプレイするに越したことは無いと思いますが、映像で楽しみたいです。

現在放送中のTVアニメ版(13話構成)もあれば、過去に放映された劇場版 「空の境界」(全7章)もありますし今月13日からは「俯瞰風景3D」というのも放映されます。
秋には新作として「未来福音」というのも公開になるみたいですが・・・
何が何なのかさっぱり分かりません。

・劇場版 空の境界
・TV版 空の境界
・劇場版 俯瞰風景3D
・劇場版 未来福音

沢山ありますが、これは全部別の話になってるんですか?

A 回答 (1件)

劇場版7章をTV版13話に再編成だったと思いますが...



なので劇場版のみを視聴すればいいのでは?

アニメ関連はwikiで確認を、大抵の情報は記載されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず劇場版を見てからTVアニメ版を見たいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/10 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!