推しミネラルウォーターはありますか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21279712?group_i …
↑菅官房長官の会見で記者が質問している所の動画ですが、正直言って記者はこんな低レベルな事しか聞けないのかと呆れ果ててしまいます。
ニコニコ動画の七尾氏が一番まともな質問しているくらいです。

あと芸人どもも下らないバラエティー番組で下らない事やってギャーギャー喜んで大騒ぎしています。
記者も芸人もそうですが、お前らは記者や芸人としてのプライドや人としての良心というものがないのか!!と言いたくなります。

私は基本的に職業に貴賎なしという考えです。
しかしあまりにも自分の仕事にプライドや良心が持てなくなったら、人間としてオシマイだと思います。
風俗嬢だって自分の仕事にはプライドを持っています。
例えばソープ嬢なら常連ならともかく全く見知らぬ男のモノを自分のアソコに挿入させて射精させるので抵抗はあると思いますが、逆に言えばそれさえやっていれば後の客の無茶な要望は無視すればいいのです。
例えば汚い話で申し訳ありませんがお尻の穴に入れられるのが嫌ならいくら金を積まれても嫌と言えばいいので、その点では風俗嬢はまだ自分の仕事にプライドを持っていると思います。
それにひきかえ記者や芸人は金さえ積まれれば何でもやる金の亡者で、そこにはプライドも良心も微塵も感じません。まさしく風俗嬢以下だと思いますが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

ご指摘は的をえていると思います。

不倫奨励や侮蔑ギャグの場面からチャンネルを変えようとしても、どの局も非道い内容で、
苦々しく電源を切ることが多いです。

電波利権独占者と反日電通が
結託して、
日本の風土を貶めるために圧力をかけて
低俗放送を流させている
という説を聞いたことがありますが、
日本再生国民運動を一緒に起こしていただくことは、
できませんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。
私も出来ればそうしたいのですが、私には人を引っ張る力がないので…。
私はチャンネル桜に期待しています。
どうもありがとうございます。

>まさしく風俗嬢以下だと思いますが、どう思いますか?

では、どんな職業以下ならまあまあ許容範囲に収まるのか、そのあたり確認したいところですね。
職業に貴賎無しとするひとが、八百屋以下でも図書館司書以下でもなく、造船技師以下でもなく、なぜ風俗嬢を引き合いに出したのか、非常に興味があります。
    • 0

視聴者のレベルに合わせてるだけ。

まともなモノは、こういうマスゴミを利用しないし、
TVも捨てるでしょう。需要と供給やな。
    • 0
この回答へのお礼

全くですね。
どうもありがとうございます。