アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコと
韓流テーマパーク
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130709/biz …
の害毒、
より大きいのは
どちらでしょうか?

また、韓流テーマパーク建設で利益を受ける
日韓議員連盟の
メンバーは、
誰でしょうか?

A 回答 (3件)

大阪の世界一の温泉施設の隣で「韓流テーマパーク」とは絶対反対です。


レストランの韓流焼肉なんて世界中どこにでもあります。
我が家にも韓流焼肉よりおいしい肉料理があります。
韓国人もびっくりです。
韓流テーマパーク絶対反対のデモをしましょう。
尻尾を振っている国会議員がいるのですか!
    • good
    • 0

パチンコは夢中(射幸心を煽られる)になりすぎて


人生を台無しにする人がわりと居ますからパチンコかなあ

韓流テーマパークの記事を読みましたが、
宝塚歌劇団+ショッピングみたいなものかな?と思いました
あまりパチンコのように夢中になる要素が無い様に思うので
「害」にはならないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 21:22

マルハンが毎日、日本人から搾取する金は平均で300億円という、この計算で行けば年間搾取金10兆8千億円也、パチンコ業界が日本人から搾取する金額が年間約25兆円だからマルハンはその43%を搾取している計算になる、たぶん25兆円というのは中国の国家予算に匹敵するはずだからパチンコの方が断然害毒大である!そして日韓議員連盟のメンバーは多数いるので覚えきれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/10 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!