アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のサイトのような、写真を関節で切り分けてアニメーションしている、
PVのように短時間で楽しめる作品を探しています。
http://www.wefail.com/eminem/

Flashで作成されているものですとなお嬉しいですが、
その他ソフトウェアで作成されて、動画になっているものでも大丈夫です。

また、切り絵をアナログで関節アニメーションしているものなどでも嬉しいです。
イラストを関節で分けてアニメーションしている(サウスパークのような)ものなどでも嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

似たような作品は見た記憶はあるんですが、探すとなると見つからないですね



代わりといってはなんですがNHKで放送されてた「しばわんこの和のこころ」はイラストの部位を動かした作画だったと思います。お探しのものとは少しイメージは違うとは思いますが・・・参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!