アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム等を起動するとパフォーマンスを上げるために画面の配色を変更しますか?と警告が出ます
この警告を出さない方法はありますか?

A 回答 (2件)

http://www.sapphiretech.jp/products/hd-7800-pcie …
たとえばこのグラフィックカードをパソコンに積むとかすれば出なくなると思います、無論システムメモリは32ビットOSで4GB、64ビットOSで8GB積んでれば問題無しです。

この回答への補足

すいませんスペック書いてませんでしたね
CPU i7 2600k
GPU Geforce GTX 670
メモリ 8GB
Win7 64bit
デュアルモニターにしているんですがこれが原因なんですかねぇ
ちょっと負荷強めのゲームやるとすぐ警告来るんですよね
ゲームもPC操作も全然さくさく快適なのに

補足日時:2013/07/27 18:34
    • good
    • 0

Aeroを使わない設定にしておけばでないと思います。


http://dekiru.impress.co.jp/contents/201/20121.htm

この回答への補足

できればAeroはそのままがいいんですよねぇ

補足日時:2013/07/27 18:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!