プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You've never seen is a night that you wish would last for a week.

訳お願いします!

A 回答 (3件)

某氏はこういう英語を正しいって言ってましたが,


You've never seen ときて,is とは続きません。

検索して見つけました。

The night when your child returns with dust on his shoes from a country you've never seen is a night that you wish would last for a week.

あなたの子供が,あなたの見たことのない国から,靴に埃をつけて戻ってくる夜は,
あなたが1週間続けばいいのになあ,と願うような夜である。

is の主語は The night です。
a night that (you wish) would last ~
とおなじみ連鎖関係詞。
    • good
    • 0

昔はこの手の質問を「むべ山風」と呼んでいましたね。

(LOL)!!
    • good
    • 0

一週間は続いて欲しいと思うような夜を、まだ見たことがないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!