アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竜宮レナと前原圭一が学校(?)の屋根の上で戦うシーンですが。

レナが圭一を動けなくして釜(?)を振りかざしたけど止めた時のセリフが思い出せません。
レナが泣きながら言ったセリフです。

分かりにくいですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

「ひぐらしのなく頃にのセリフなのですが…」の質問画像

A 回答 (2件)

「嫌だ…嫌だよ…嫌だ…どうしてこんなことになっちゃったんだろう…どこで変になっちゃったんだろう。

私はみんなを信じてたはずなのに…どこで信じられなくなっちゃったんだろう。どうして大好きな仲間たちにこんな恐ろしいことを…」

上の台詞ですね。この画像の時に発言してるのは「嫌だよ…嫌だ…」の部分です。」
    • good
    • 0

「ひぐらしのなく頃に」はOVAを含め


・ひぐらしのなく頃に
・ひぐらしのなく頃に解
・ひぐらしのなく頃に礼
・ひぐらしのなく頃に煌
の4シリーズあります。せめてどのシリーズの第何話か分かれば
お答えできると思うのですが、分かりますか。

(「ひぐらしのなく頃に」は詳しくないので、逆に質問させて頂きました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!