アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロレックスのデイトナは高級時計ですが、時計に興味ない人がみたらエアーキングなどと変わらない価値と思われますか。

昨年デイトジャストの黒文字、ベゼルギラギラを購入。ロレックスをつけている優越感と自信がつくから不思議です。
買い物や遊びでも店員の対応が全然変わるのに驚いています。
店の人や飲み屋の女子も金ありそうだと思いチヤホヤしてくれるのがたまりません。
そこで、ロレックスでもワンランク上のデイトナかヨットマスターを2本目として購入を考えていますが、時計に興味ない人は、その価値がわかるのかが気になります。(他の候補として、青サブのコンビか、デイトジャスイトのコンビも候補にあります)

時計に興味ない人は、デイトナのステータスなどがわかるのでしょうか。
時計に興味ない人が見て、デイトナ、ヨットマスターを見て金持ちと思うのでしょうか。
飲み屋の女子が見て、デイトナやヨットマスターロレジウムはどう思うのでしょうか。

時計に興味ない人は、デイトナ、ヨットマスターとエア―キングもエクスポーラーも同じぐらいの価値としか思われないでしょうか。

デイトナかヨットマスターのロレジウムの購入を検討しています。
(他に青サブのコンビ、デイトジャストのコンビも候補として考えています)

利用目的は、買い物や遊びで値踏みされて軽く扱われたくない、クラブ、キャバクラなどでの受けがいいなどの下心もあります。

A 回答 (1件)

ロレックスのデイトナ、ヨットマスターの印象

ダサい田舎者。もしくは、お年寄り。

ロレックスが流行ったのはバブルのころ。
つまり、40歳以上の田舎者はいまだにロレックスですが、
時代はブルガリ、カルティエ、エルメス、シャネルと移りました。
時計メーカーならロレックスからフランクミュラーに移りましたが、もう飽きられました。

いまモテる時計はシャネルとヴィトンです。

デイトナかヨットマスターなら、デイトナですね。
デイトナが一番有名で、換金にも有利です。
ヨットマスターはベゼルが逆回転するので、ダイバーは使用できないアホな作りです。
両方、年金暮らしの父が持っています。つまり爺ウケしかしません。
    • 0