アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、鬼が出てくるドラマがあったかと思うのですが、
詳細を思い出せず、困っています。
どなたか心あたりのある方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

・五~十五年くらい前のドラマ(たぶん)
・日本のドラマ
・特殊メイクのリアルな鬼が出てくる
・その鬼はたしか「アマノジャク」と呼ばれていたと思います
・角のある恐ろしい鬼です
・不可避的に鬼に変身してしまう人間の話だったと思います
・鬼に変身すると、理性がなくなり、鬼の本能で人間を襲ってしまうので
その人物は悩み苦しむ
・「アマノジャク」が森にいる場面があったと思います
・もしかしたらドラマでなく映画だったかもしれません

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

10年くらい前で鬼が出てくるドラマということだけですが



NHKドラマ「陰陽師」稲垣吾郎主演
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
簡単に調べてみましたが、どうやら恐ろしげな鬼は
登場しないようなので、目当てのドラマではないようです。
ですがきちんと調べて確認してみます。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/24 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!