プロが教えるわが家の防犯対策術!

HISオンラインで航空券+ホテルを検索し、目ぼしいものがありましたが、
オンラインではカード払いしか扱っていないようです。
現在クレジットカードがすぐに使用できない状態なので、
銀行振り込みか現金払いできればと思います。

営業所まで出向けば、同じ商品を銀行振り込みもしくは現金払いで
予約できますか?
ちなみに台北です。

あと、もしご存じの方がいらっしゃればですが、
航空券+ホテル予約をすると有料オプションで空港からホテルまでのシャトルに
乗れるそうなのですが、旅行先は対象都市ですがホテルが対象リストにありません。
この場合、対応していただけるでしょうか?

A 回答 (2件)

>営業所まで出向けば、同じ商品を銀行振り込みもしくは現金払いで予約できますか?

オンライン専用品の場合は窓口での出来ません。
また、窓口だと値段が上がることもあります。

>航空券+ホテル予約をすると有料オプションで空港からホテルまでのシャトルに
乗れるそうなのですが、旅行先は対象都市ですがホテルが対象リストにありません。
>この場合、対応していただけるでしょうか?

基本的に対応はしないでしょう。
ルートは決まっています。
ですので、街中の止まる所で降りて、そこからは自力でと言う事になると思いますよ。
どうしてもと言うのであれば、また別途料金で専用の送迎サービスを申し込むと言う事も出来るかもしれません。

あくまで乗合シャトルが使えるのは、乗合者シャトルの停留所を使う事が前提になると思います。
    • 0

それは見知らぬ他人ではなく、HISさんにお尋ねになることでは・・・・。

• 0