プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国際恋愛経験ある人に聞きたい

彼氏は来る予定なんですが航空券とホテルは20万かかるらしい、それで私も少し払っていいですか?それかホテルは私が予約ていいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 今回は親に挨拶する予定なんで、家族に初対面だから家に泊まると失礼だと言ってた、家の近くにあるホテルで泊まる

    航空券とホテルはセットで予約した

      補足日時:2023/03/04 09:55

A 回答 (4件)

その代わりに、ご飯をご馳走したり、こっちで使うお金を払ってあげればいいじゃない?

    • good
    • 1

航空券とホテルがセットになっている場合もあるので、相談したらよいのでは?


セットで取っていないなら宿泊費をあなたが負担しても良いと思います。
    • good
    • 0

ただの援助交際だね。


恋愛でお金の工面するという感覚がわからん。お金出して、エッチしてもらって、優しい言葉をもらうだけ。高いホストだね。
    • good
    • 0

家に泊めれば良いのでは?実家にお住まいならば、彼氏さんを家族に紹介する良い機会。

紹介できないような相手、または、家族が大反対するような相手ならば交際自体をもう一度見直すのが良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!