アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メタクリル酸エステル共重合物(粉末状)が欲しいのですがどこに行けば買えますか?
用途は爪の補修です。

A 回答 (1件)

「メタクリル酸エステル共重合体」だけでは,わからないですよ.



代表的なものでは「ポリメタクリル酸メチル」すなわちPMMA(アクリル樹脂)があります.これだったら,プラスチックの素材屋さんに行けば,必ずあると思います.東急ハンズとかでも売ってます.ただ,粉末というのはあまり見ないですね.爪の補修程度の量なら,板状のPMMAを買って,ご自身でヤスって粉にするのが早いと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/03/31 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!