プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の色なんですが

水色(青)と金のツートンにしようと思ってるんですが
変にならないですかね?

A 回答 (1件)

真ん中から分ける感じにするのでしょうか。


変にはならないとおもいますよ。
ただ青は、色が落ちやすい上に白に近いくらい脱色しないと綺麗に乗らないですよ。

派手髪は良いけど
キューティクルがかなり失われますからね~(笑)

因みに私は昔
前髪だけ全部ピンクにしていました。
今でも使い切らなかったマニパニが残っています。
青はメッシュ経験ありますが、すぐに落ちてグレーみたいになりました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!