アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つか2つ前のアコ-ドワゴンのCM(まんまるいやつでワインレッド色)の曲を
だれか教えて下さい。最初ベ-スで始まり次にオ-ケストラが流れる曲だったと思います。なんかブラックミュ-ジックみたいでかっこよくず-っと気になって探してるんですが曲名が分からず困ってます。誰かおしえて-っ!!

A 回答 (2件)

アコードワゴンのCM一覧が参考URLのページで見れますが、ワインレッドの物が無いんですよね。


可能性があるとしたらCM画像が乗っていないものの

曲名クール ライク オーティス
歌手・演奏者名マスターズ・オブ・ファンク
CD番号サムソンレコード(シングルCD)SMCL-1025

くらいです。

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/accord_wagon/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。ず-っと昔から気になっていていろんな人に聞き回ったんですが誰も知らず困っていました。さっそくCDを探してみます。

お礼日時:2001/05/28 00:48

asucaさんのおっしゃってるソレで間違いないです。


私も当時気になって購入しましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もず-っと気になっていて探してました。さっそく購入してみます。

お礼日時:2001/05/28 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!