アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだDCでスパロボガ出ると言う話があったばかりですがGBアドバンスでも
スパロボの発売が予定されてるとの話を聞きました本当でしょうか?

A 回答 (1件)

GBAでも出るのは本当です。


雑誌に載ってたので間違いなしです!(1誌だけでしたが)
発売日は今年の秋頃だったはず…(発売日忘れてしまいました(^^;)
新しいキャラも出てきます。
ドラグナーともう一つぐらいあったんですが…(ど忘れ)
忘れてばかりですけど発売は本当ですよ!!
覚えているところではドラグナーの3機が同時攻撃している写真がありました。
(援護攻撃ではなく3機が一画面で一斉に攻撃していた)
たぶん、もうそろそろ他の雑誌でも情報が出てくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!