アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前にサイトで知り合い何回か会いました

相手は50代の男性で独身なのもあり私に好意がありました

会うのが嫌になった理由は会ってするたびにエスカレートしていき撮影したりお金の為と思ってしてた自分が本当馬鹿でした

彼氏もできて会うのが更に嫌になり、会わないとネットに流すとか住所も知られてしまい

家に来て話し合うとか脅してきたので

彼氏がいること話したら相手が切れて

今までやった金すべて返せといってきて
今度は本当金とりにくるからな!と言われ

全額返してきました。相手は会ったときは優しいのですが、相手しなくなったらメールで脅してきます

また会おうと言ってきたので断ったら家に押し掛けるいって私の家の地図を送ってこられて警察に相談すること言ったら

裏切り者さいごまでけんかしたいんだねさよならといわれ三日くらいメールなく安心してたらまたメールきて警察や弁護士にいえばいいと開き直ってきました。。

正直警察には何回も言おうとおもいましたが、電話で相談した刑事さんが恐く話はなかったことにしてもらいました。家族にだけはばれたくないのと相手の仕返しがこわくてたまりません

脱字で読みにくい内容ですみません中傷はやめてください

A 回答 (6件)

警察には、女性も居ますよ。

相談をするときに、婦警さんを話の聞き役として居て欲しい、とお願いしましょう。自分の保身優先で、脅されて写真も売ったお金も相手に巻き上げられて、縁も切れないままの先に、何を強要され続けるか?、考えたら、勇気出せるでしょう?。サイトで女の娘を買ってるような相手だから、叩けばそれなりだと思いますよ。常習者で、恐喝行為を貴女にしているわけだから。メールは消さずに取って置き、アドレスもね。警察の方とやり取りして、指示を仰いで、取っ捕まえなきゃ。相談するときも、怖いからや言いたくないないなんて云わずにね、話さないと、ゲス野郎の思うつぼです。泣き寝入りしたら、玩具にされると思って、勇気出して、行動しなきゃ。自己反省とケジメつけないと、ゲスが笑うだけだよ。
    • good
    • 0

黙って引っ越しちゃえばいいじゃないですか?


それか、嫌われる様な事をすればいいじゃないですか?
女の子ぶってないで、相手が冷める様な事をすればいいと思います。

スッピンでしか会わない。
ハナクソほじって食べてみる。
相手が食べてる横でおならする。
一緒にいる時に大胆にうんこちびる。
何日も洗ってない下着をつけて会う。
2ちゃんねる一緒に見て芸能人の悪口でも書く。

これらを実行すれば2~3回でもう貴方の事はどうでもよくなると思いますよ。
なにせ相手だけではなく、その気にさせてる貴方の態度にも何処か問題があるのです。
ちなみに、彼氏をアピールするとかは全く逆効果だと思いますよ。
今ままで親しい関係があったその状況では、行動に出すかは別として
殆どの男は奪い返してやろうという気持ちにしかならないと思います。
    • good
    • 0

即答です。

 緊急。

今スグ、この回答を拝見しましたら、直ぐ、警察に行き、被害届を出してください。

今、直ぐです。  今、直ぐ、判りましたか!
    • good
    • 1

>電話で相談した刑事さんが恐く話はなかったことにしてもらいました。



何考えてんですか?
仕返し云々なとど余計なことを考えないで,もう一度警察にいきなさい。電話ではなく,じかにいくのです。そして恐喝されていることをいうのです。それもすぐに。
わかりましたか?
    • good
    • 1

>家族にだけはばれたくないのと相手の仕返しがこわくてたまりません



 自業自得ですので
「警察」に被害届けを出しましょう
出さないと 一生 相手の言いなりですよ

 
    • good
    • 1

いやこの際きちんと警察に被害届を出しましょう、一生彼に付きま問われて生きるんですか、精神病になっちゃいますよ。


50のいいおやじが、何を言っているんだか、また電話の会話は録音しておきましょう、証拠になります、
話のとうりなら、売春(未成年?)、恐喝、肖像権の侵害、などちょっと、頭おかしんじゃないのというかんじがします、このまま放置しておく方が危険ではないかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!