アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく既婚不倫男性は、
二人の女性を好きになるからずるい。とか
自分だけ帰るところがあるからずるい。とか
自分だけ安定した結婚生活を手に入れててずるい。とか
言われますが、
不倫する独身女性はずるいってことにはならないのですかね?

人のもの(奥さん)を横取りするからずるい!って感じなのでしょうか?
でも結局は奥さんに旦那さんを返しますよね。

A 回答 (3件)

不倫する独身女性のずるいところは、



その家庭を持っている男性のいいところだけみて恋愛を楽しめるところです。

男性は、慣れ過ぎてしまった奥さんにはしなくなってしまった、
甘い言葉をかけ、
イチャイチャを楽しみ、
奥さんの為には使う事のないお小遣いで、
男気あるかのように支払いをし、
奥さんにより教え込まれた優しく包容力のある男性像を、
奥さんのために発揮せずに、不倫相手に発揮する。

不毛な恋愛ではあるけど、
その男性のいいとこどりの付き合いができる。
一時の期間ではあるけど、十分ずるい事していると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/28 20:06

 男から見ても、独身女は悪くないな。

だって、結婚を知らないんだもの。男は冷めていって女は熱されていくんだもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/28 20:06

いえ、別にずるくもなんともありませんよ。



考え方をちょこっと考えてみてください。
銀行強盗の犯人は努力せずに盗んだあぶく銭でいい思いできてずるい、なんて思いませんよね。

同じことです。


>でも結局は奥さんに旦那さんを返しますよね。
返さずに旦那さんを奥さんに離婚させるように仕向ける人もいます。
その旦那さんがうちの親父です。

その結果、父親は家族から完全にシカトされるようになりました。
不倫相手は夫、子供から離別させられ、仕事も失いました。
無論、父親とうちの母親はいまだに離婚できていません。
不当な離婚など日本の法律では許されませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/28 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!