アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ヴォーカルで歌詞が英語の曲で、オススメの曲があれば教えていただきたいのです。

好みとしてはPS2のゲームソフト「ペルソナ4」の主題歌、
「Pursing my true self」がヴォーカルさんの声質も作曲者さんもかなりツボにきました。
他にも「Reach out to the truth」や「heaven」など、この作品中の曲はかなりよかったです。

こんな感じで、ピアノやサックス主体でちょっと影のある感じだけども、
歌詞が速めで爽快というか、テンポのいい曲…ありますでしょうか。

一応国内アーティストカテにしましたが、洋楽でもかまいませんので、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!^^



邦楽は詳しくないので…、洋楽から紹介します。


◎Emeli Sande(エミリー・サンデー):「Heaven」


◎Elle Verner(エル・ヴァーナー):「Only Wanna Give It To You」
http://www.youtube.com/watch?v=lqm35nwZzi8

◎Colette Carr(コレット・カー):「Never Gonna Happen
http://www.youtube.com/watch?v=WvZLDLtsBmY

◎AlunaGeorge(アルーナジョージ):「You Know You Like It」
http://www.youtube.com/watch?v=FWR9MR5juWI

◎Kreayshawn(クレイショーン):「Go Hard(La La La)」
http://www.youtube.com/watch?v=KleUddM2IPw


最近、注目を集めている英米の女性シンガーから選曲してみました。^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山挙げて頂きありがとうございます。
どれも大変よかったのですが、特に上から3番目のColette Carrさんは声が好みでしたので、
他の曲も聞いてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/16 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!