プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトでずっと立っていたら左足が二倍くらいに腫れ上がってしまいました。靴も履けません。
立つと激痛が走り、とても熱を持っています。ずっとどくどくしていて大丈夫か心配になってきました。

捻挫だと思うのですが、病院に行った方がいいですか?それと立ちっぱなしで骨折の可能性ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

立っているだけでは捻挫も骨折の可能性もほぼありません。



熱を持ち赤くはれているのでしたら感染症の疑いがあります。感染症に強い病院にいかれてみてください。その際サラッと診察が終わりそうなら「感染ということはありませんか?」とか「血液は調べなくてもいいですか?」と尋ねてみてください。


お大事にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど病院にいってきたら感染症みたいで抗生物質をもらいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/16 17:26

画像を見てないから何とも言えませんが疲労骨折かもしれませんね。

病院行きましょう。
    • good
    • 0

こんばんは



折れている可能性もないわけではないと思いますので
整形外科ですぐ見てもらってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!