アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Linuxでapache 2.2、CentOS6.2の場合のデフォルトでの同時接続数はどのくらいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

おはようございます



apache 2.2のデフォルト同時接続数と言う事なら、256ですね
    • good
    • 1

デフォルトはpreforkです。


念のため
    • good
    • 0

Preforkなら


ServerLimit 256
MaxClients 256

Workerなら
MaxClients 300
ThreadsPerChild 25

それぞれの意味はマニュアル参照ください。
http://httpd.apache.org/docs/2.2/ja/
ご存じかとは思いますが、MaxClientsが256だからと言って256人が同時アクセスできるということではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!