アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/3放送分のntv恋のから騒ぎ、ナイナイサイズのスポンサー(トヨタ・三菱)が降りたようですが、その辺の事情がわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

1、10期が年度を通じて不評だった(視聴率は分かりませんが)。



→元から10時代の30分枠はそんなに視聴率は出ません(=極端に低いことは普通で,逆にAV女優(途中降板)がいると前とは違い大々的に分かって見る人が増えたはずです)

2、10期にAV女優を、そうとは知らずに2人出演させてしまった。
→開始当初から(第一期頃)から芸能事務所に所属している子がいるやAV女優がいると言われていたことです.
もはや伝統
今回はかなり有名になってしまったためです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな理由があるなんて知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 21:42

 恋のから騒ぎについて、確かな事情はわかりませんが、下記の理由がトヨタがスポンサーを降りたことに少なからず関係していると考えられます。



1、10期が年度を通じて不評だった(視聴率は分かりませんが)。
2、10期にAV女優を、そうとは知らずに2人出演させてしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました。そういう理由があったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 21:40

単純に4月という区切りをつけたのでは?


スポンサー自体固定されているところは少なく
特に、独占というわけではなくただ単に長い間
提供していたと言うことで、降りることは普通に起きる現象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。ただ、大きいスポンサーが降りたので番組が近いうちに終わるのかなと思いまして・・・

お礼日時:2004/04/04 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!