牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

「レナードの朝」「ザ・ファン」などに出ているデニーロのファンです。
 彼の年齢、出身、または「これを観たらもっと好きになる」という映画があったら教えてください!

A 回答 (21件中11~20件)

再登場です。



『アンタチャブル』では髪だけじゃなくて、ウエイトも増やして貫禄をつけていましたね。
テリー・ギリアム監督作品『未来世紀ブラジル』でも、脇役ながら役作りで体重を増やしていました。

『タクシー・ドライバー』ではモヒカン、『レイジングブル』ではマッチョ。
自由自在ですね。
    • good
    • 0

数々の作品に出演しているデ・ニーロですが、


私の好きな作品は「アンタッチャブル」です!!
映画自体も大変面白いので見ていなかったら是非見て下さい!決して後悔しませんよっ!
デ・ニーロはアルカポネ役で出演してますが、この話しは実話なので当然アルカポネも実在していました。
彼になりきるためにデ・ニーロはズラをかぶるわけでもなく自分の髪を抜いて役作りしたのです!!ん~すごい!!
改めて彼の役者魂を見る事の出来る作品です。
是非見て下さい!!!!!
    • good
    • 0

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』いいですよ~。


デ・ニーロもさることながら、これは、作品自体がいい!
禁酒時代のアメリカが舞台で、ギャングものです。
映像がきれいで、全部シーン絵ハガキにしたいくらいです。
少年期は子役がやっていますが、この少年期が泣けて泣けて…。

10年以上前の作品ですが、レンタルビデオ屋さんにはまだあると思います。
    • good
    • 0

デ・ニーロで一押しは「スリーパーズ」です。



ブラピもグィネス・パルトロゥもダスティン・ホフマンも出ている
映画ですが、脇を固める重要人物として良い味を出しています。

ハリウッドの緒方拳よろしくあちこちに出まくっていますが、
彼の誠実で、真摯な眼差しがいい!!
ってことでお勧めします。

「大いなる遺産」にも出ていますが、
正直ラストまで分からなかったと云うお間抜けなわたしです・・・。┌|∵|┘
    • good
    • 0

同じ回答の人がいたけれど、私も「俺たちは天使じゃない」をお薦めします。

デニーロってハードなイメージが強いけど、コレは少しコメディーがかった作品です。競演のショーン・ペンとのコンビが実にイイ。
    • good
    • 0

もう回答されていますね。

私もデニーロのファンですが、
一番好きな作品は「God Father PartII」のデニーロです。このころはまだ若く、スマートで、めちゃくちゃ格好いいです。
いままでの出演作が載っているサイトを見つけましたので、良かったら見て下さい。

参考URL:http://www2.neweb.ne.jp/wc/kaneda/deniro/midnigh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
 さっそく見てみたら、大好きなデ・ニ-ロの写真がもりだくさんで、しかもまだ全部見つくしていないしで、感激しました。
 cocchiさん、ありがとう。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ネットの友達で、デ・ニーロを崇拝する人がいます。


その人のHPを参考にしてみてください。

出身から、お勧めまでありますので。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~cat20460/
    • good
    • 0

僕はやっぱりタクシードライバーかな~


モヒカンとロリータ・ジョディ・フォスター
    • good
    • 0

#これ、大量の回答でそうだなぁ・・・。



私のお勧めは「God Father PartII」のでにーろ。
貧しくても野心に燃える若き日のドン・コルレオーネに
しびれます。

かーっこいいんだから、ほんとにもう!

もうひとつあまり目立たないところで、
「エンゼル・ハート」というオカルティックな映画で、
君の悪い親父の役で出てきます。ゆで卵を食べるとこ
なんて、ほんとにきーもち悪いんだから!

# ただ意外と作品を選ばない人みたいなので、出演作の
# あたりはずれはある人だと思われます。
# ま、でてりゃなんでもいいって説もあるけど。
    • good
    • 0

私も好きですね。

彼は1943年8月17日、ニューヨーク生まれです。彼の出ている作品は全部いいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!