アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型について質問です。

皆は女の人のどんな髪型が好きですか??

私はいま黒髪のショートヘア―です。
そのままストレートで何にもつけていません。

あと、前髪は流す?ってかんじです。

ちょっとのばしたいなとも思うのですが。。

中途半端な長さになるのが嫌です。
それにショートだとのばしても後ろと前でまっすぐにならないですよね?

なので一回ボブにしてからのばそうとも思っているのですが
私はボブよりショートのほうが似合うそうです。。><。

ボブの間がちょっといやです・・・
でも、のばしてくくったりしたいです。

周りからは短いほうが似合うといわれてますが・・・

くくったり巻いたりしてみたいんです!

皆は長いのと短いのどっちが好きですか?

A 回答 (1件)

 「あっ、先程の方」。

今晩は(?)。
早速「活用」されて居られる様ですね。
 「最初の内」は「思っていた様」に「回答」が「得られ無い」ので「不満」も有るでしょうが「気長」に「利用」していけば「どの様な質問題」にすれば「良い」か分かってきますよ。
 私は「回答者」としてしか「利用」していませんが。

 「伸ばす」の方が「良い」と「個人的」には思いますよ。
「気分転換」で「色々な髪型」を「楽しめ」ますから。
 「短い方」が「似合う」なら「括れ」ば良いのですからね。
それに「伸ばして」みなければ本当に「似合わ無い」かは分かりませんよ。

 因みに私(男ですが)は「頭を触られる」のが「耐えられ無い」ので「長髪」で何時も「ポニーテイル」状態です。
 「周り」からは「変に思われて」居るでしょうが「気にして」居ません。
「私の生き方」ですから「後悔」はしたく有りませんのでね。

 「常識・礼節・礼儀」さえ怠って居なければ「生き方」は「自由」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉwing-of-12さんだ。

回答ありがとうございます!!

周りの目は気にしないのって大切ですね!( ´ ▽ ` )

男の人のポニーテールなんかいいですねー( ´ ▽ ` )!

お礼日時:2013/08/22 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!