アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年半の不倫を終わらせました。
私から別れ話をしました。
彼は妻と他にも女がいて、私が迷わず一番好きだと
言っていましたが別れ話をしても案の定自分を
選んでもらうことはありませんでした。
たった一日連絡取らないだけでも
彼のことが頭にいっぱいで辛いけど
もう連絡はとらないと心に決めたので
自分に勝ちたいです。
どうやったら自分の強い意志がずっと継続できるでしょうか?
厳しい意見がくるのはわかってます。
この禁断症状から脱却したいのです。

A 回答 (21件中1~10件)

私は偉い!、と言って、自分で自分の頭をなでなでしてあげましょう ヾ(・∀・`*)



今度こそ、独身で一筋な彼氏を見つけてくださいね(^-^)v

独身男は良いですよ~。土日祝日も自由に会ってくれるし、友達に紹介したり、家族ぐるみの付き合いもできます。

何より、嫉妬で苦しむ必要もない!

上手く行けば、ダイヤモンドリング貰えたり、ウェディングドレスだって着せてもらえます♪

楽しみですねo(*⌒―⌒*)o

幸せにな~れ\(^o^)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

リサガスさんのお言葉でとても元気がでました。
なんだかスッキリしました。
ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2022/09/24 23:31

立派ですね!


不倫が良くないとか言うつもりは全くないですよ。世の中にはいろんなこと言う人いますが、それは放っておいて。。

主さんがお相手さんとの関係で幸せではなくなったんですね。なので、別れる決意をした。これからより良くなるための出発をしたんです。今は、未練があったり彼のことが頭から離れなくて辛いのは当然です。

まずは時間薬ですよ。
1ヶ月、3ヶ月と経っていくうちに楽になります。そしたらあっという間に一年たって、新しい方と出会っていたり、何か素敵な趣味が見つかってたり今と全然違う生活ですよ。

今がどうしても辛いのであれば、とにかく身体を動かすのがいいと思います。なにかできるスポーツがあればそれを。無くても体験でいろんなスポーツやってみたり、ヨガやジョギングなんかも手軽でいいですよね。ボクササイズなんかも爽快になりますよ。騙されたと思ってやってみてください。
    • good
    • 1

断ち切るもなんも、ただ遊ばれただけじゃん。

風俗代わりにされただけなんだから、恨むなら理解できるけど、会いたいというのを聞くと、まったく理解できません。その事実をきちんと理解しないとね。
    • good
    • 0

その後、大丈夫ですか?


体調、心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
連絡もきましたし、苦しいですが
禁断症状と闘いながら頑張ってます(*´ω`*)

お礼日時:2022/09/24 23:28

有意義な違う恋をすることです。


アプリで砂金探ししたらいいのでは?
    • good
    • 0

よく断ち切りました。


その判断は正解です。
自分を褒めてください。
時が解決します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
時が解決してくれますよね(TT)

お礼日時:2022/09/24 23:29

がんばりましたね!!



禁断症状、辛いと思います。
なんでもいいから、気をそらす。
私は、ひたすら歩いて、頭の中を真っ白にします。あとは、ドラマにはまるとか。
掃除しまくるとか。
断捨離するとか。

とにかく我慢です。連絡手段は全部すてましたか? メール1つで戻ってしまいますから、、。
がんばってください!
どこかで切るしかないんです。辛いですよね。わかります。
    • good
    • 4

ちと、追記



不倫相手の奥さんに悪いとか
不倫相手に子供さんが居てたら
お子さんに悪いとか

ってな他人を思いやる気持ちと
質問者さんが、不倫相手と満たしたい性欲と

どちらが強かったんでしょうか?

不倫相手の愛するって言葉にすると
不倫相手の家庭を壊すことに成りうる
不倫って愛情とは思えないですもんね

相手を大切に思えるなら
相手の家庭を壊すことは無いもんね

相手が、家庭内別居とかって話してても

家庭や家族関係が壊れてるわけではないからね

壊れかけてるなら、ちゃんと精算すりゅ~良いだけなんだけど

精算しないで不倫するのって

たんなる欲望や欲求に溺れてるだけだもんね

相手を大切にするって事柄を確りと考えたら

不倫に走ることは無くなるんじゃないかなぁ~
    • good
    • 0

不倫をプリン脳なんて揶揄さらる事があって



プリン脳になると見境が付かなくなるから

終わらせて良かったんじゃないかなぁ~

日本だと、婚姻制度てのがあるから
不倫はかなり敵対視されてて

民事上の責任なんかを問われたり
道徳や倫理的な事から
社会制裁なんかを受けたりもしますよ

浮気から離婚てな話なら
ネットを探せば腐るほど出てくるから

そういった浮気した人が血祭りになった話なんかを調べてみてくださいね

ほんとに好きなら、別れてから付き合えば問題ないのが

今の日本の決まりですよ~
    • good
    • 0

不倫関係だったとはいえど、2年半も付き合ってきたのだから、喪失感でいっぱいになってしまいますよね。



あなたの他にも、奥様と別の恋人がいた方だったとのこと。それだけ、女性にモテる魅力的な方だったのでしょう。そういう男性は、別れてから本領を発揮するような気がします。忘れるのが、難しいんですよね。

自分に打ち勝って、未練を断ち切る方法ですが。彼以上に夢中になれるものを探すのがよろしいかと思いました。悲しみや悔しさなど、負の感情って物凄い強いパワーになります。そのパワーを利用して、彼以上に素敵な独身男性を見つける、そのための自分磨きをする、仕事を頑張るなどすると、良い結果を生むと思いますよ。

今はまだそんな気にはなれないかもしれませんが、心に留めて置いていただけると嬉しいです。あなたの幸せを願っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A