アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年半の不倫を終わらせました。
私から別れ話をしました。
彼は妻と他にも女がいて、私が迷わず一番好きだと
言っていましたが別れ話をしても案の定自分を
選んでもらうことはありませんでした。
たった一日連絡取らないだけでも
彼のことが頭にいっぱいで辛いけど
もう連絡はとらないと心に決めたので
自分に勝ちたいです。
どうやったら自分の強い意志がずっと継続できるでしょうか?
厳しい意見がくるのはわかってます。
この禁断症状から脱却したいのです。

A 回答 (21件中1~10件)

よく決断しました。

よくやりました。成長した自分を誉めてあげましょう。
    • good
    • 3

現実を見たら持続できます。


彼の奥さんに今まで使わせてもらってすみませんでした 
もう横取りはしませんと誤ってください。
人の男とわかっていて楽しく遊んでやらせてもらってきたんです
別れるのなら旦那の無断使用料は支払いましょうよ。
きれいごと言って終わらせて悲劇のヒロインになるつもりですか?
    • good
    • 0

そうなんですね。


不倫なので、彼に奥さんはいるのは承知でお付き合いなんでしょうけど、他にも女の人が居たのは辛いですね。
よほど、性欲がある方なんでしょうね。
奥さんだけならまだしも、自分の他にも女性がいるとしたら、私も耐え難いものがあったかもしれません。
よくお別れを決断しましたね。
人を愛しる感情は、自分でコントロールできません。なので、まずは、忘れようとせず、
楽しかった思い出に十分浸り、涙を流してもいいと思います。
そして、自分はこれで良かったんだ。
多分、別れるまでの理由がそれなりにあったでしょうから。
私はこれで良かったんだと自分にちゃんと言ってあげることです。
時間は、かかります。
でもいつかきっと、いい思い出になると思います。
お疲れさまでした。
これからも、もっと幸せを見つけて下さいね。
    • good
    • 2

さっさと次の交際相手を見つけることですね


次は不倫ではなくきちんとした交際相手を見つけましょう
基本的に不倫をするような男はゴミクズですから

また、自分の置かれた状況を冷静に判断しましょう
不倫は法的にまずい状態であるということをきちんと自覚すること
100%完全敗北する、数百万レベルの賠償金を払わないとならない行為をしているんですから、交際を終わらせれたことは色々な意味で良かったんですよ
    • good
    • 0

傷ついた自分に酔いしれるだけじゃ、もしも彼から何度か連絡きたらすぐにほだされてしまいます



あなた自身も確かに傷ついたでしょうけれど、それ以上に『奥さまに酷いことをしていた』ことを自覚すべきです
【自分が悪い奴・酷い奴だった。同じことをされたら許せないと思うことを自分がした】
コレを心底理解することです
本当に可哀想なのも悲劇のヒロインも、あなたではない。ということです
自分を「辛い。悲しい。こんな思いする私カワイソウ」って思ってるうちは脱却できませんから

「オンナは私だけじゃなかった。奥さんに酷いことしてたのは私だけじゃない」
と思うかもしれません。けれどソレは関係ないんです
あなたが酷いことしてたのは事実。オンナが2人だったからってあなたの罪が2分の1になることはありません

それと『男を見る目』を養ってください
今のあなたは『所詮浮気する男』が好みなので、このまま次の男を捕まえても今度は(も?)浮気される側になりますよ
    • good
    • 0

旦那さんと一度不倫のことには触れずにお互いについて話してみたらどうかな?それで旦那さんが自分を愛していることを実感出来たら罪悪感も沸くだろうし。

    • good
    • 0

瀬戸内寂聴さんの様に出家しましょう!

    • good
    • 0

妻と他にも女がいて、、、なんと、おモテになる彼氏ですね。


君がいちばん好きとすべて女に言っているのでしょう。
そういうことをシャーシャーとクチに出せる日本男性は少なく、言える男は女にモテるのです。
容姿や収入ばかりではない。
もっとも自分に自信があるから、言えるだろうね。
自信があるからモテ、モテるから自信もできる。

そして、決して目の前にいる女がいちばん好きではない。
好きなら、彼女に不倫女とか略奪女なんて汚名をきせないように、妻と別れてからあなたの元にやってくる。
いろんなもの、失ってでも手に入れたい大切なもの。

でも、彼は何も捨てないでしょう?
彼がしているのは、浮気であって、不倫の恋ではないのです。
社会に生きている男で、本気の不倫の恋なんてできる人はいませんよ。
ほとんどは逃げます。
妻子を捨てることはできても、社会的制裁を受けることはできない。
親兄弟から勘当され、場合によっては職を失うこともあります。

そうですね、妻の方から捨てたいような夫であれば、あっさり離婚できますよ。
職なし、借金あり、妻子に暴力をふるう
そんな不良債権でよければ、簡単に略奪できます。
どうぞどうぞもっていってください。

そうはならない優良物件の男を妻は手放しませんよ。
    • good
    • 1

男って本能で生きてるから、不倫側が勝ってたら、さっさと離婚して乗り換えるのよ。

しないってことは、顔は今勝ってるかもしれないけど、子孫を残す種としては不適合だと悟ってる。例えば、親戚や実家と仲悪い=こっちに来ても家庭作れない、盆と正月に墓参りにいかない=宗教観の不一致、転職多い=人格的に難あり、飯がまずい味の好み違う家事しない部屋汚い=ずっと住めてる嫁さんが確実に上、習い事ばかりしている=家庭向きではない、などなど。
    • good
    • 0

強い意思がずっと継続できるでしょうか。

って、あなたの文書のどこに強い意思を感じるのでしょうか。あなたが連絡を取らない、と決めたのはどの様な理由ですか。

彼は、あなたからの連絡を密かに待っているかも知れませんよ。今までも別れようとかの気持ちは幾度とあったと思いますが、別れられなかったのでしょう。このままではあなたは捨てられた女になってしまいますよ。それでもいいのですか。

夜、ベッドに入ったとき彼とのことを思い出しませんか。彼も、あなたの事をきっと思い出していると思います。あなたの身体は彼を求めているように思います。別れるなんて極端なことを考えると辛すぎます。今は、冷静になる期間だと思えば楽です。身体の相性の良いのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A