アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか急に自分の考え方が変わったんだけど、皆さんもこういう事ってありますか?
自分の本心に気づいたんだですよね、そうしたら考え方が変わりました。

A 回答 (7件)

やっと気がついたみたいですね。

いつか分かると思ってました。

そういう事は良くありますよ。
人生の転機ってヤツだと想います。この好機を活かすも殺すも自分次第だと思いますね。
    • good
    • 1

いままで、タブー視して


カバーをかけていたのに
何かの原因で、そのカバーが
外れたんでしょう。

皆死ぬのです。

人生など、何の意味も無い。
    • good
    • 0

ありますあります 人生あるあるです

    • good
    • 1

20代の社会人5年目の者です。

働き始めてから特に感じますが、それはよくありますよ。本当に色々な価値観の方がおられますしその中で気付きや学びを得る事が多く、いかに自分の考えがちっぽけだったかなんて感じる事もしょっちゅうです。
考えが変わるという点では私も以前に似たような事がありました。私は人前で自分を出す事が苦手なタイプだと思っていたのですが、ある日思い切って自分を出すと思ったより周りの反応が良くてそれが心地良く感じました。この時私はそれは苦手だったのではなく、ただそう思い込んでいただけだと気付きました。得意とまではいかないですが、出そうと思えば出せるんだという考えに変わりました。質問者様の年齢は存じ上げませんが、まだお若いのでしたらこれから考えなんていくらでも変わると思います。ある程度人生経験がある方でもちょっとした事で変わる可能性があります。多様性と言われる現代、考えが変わっていくのは普通の事だと思いますよ^_^
考えが変わるのは成長している証拠です。自信を持って前へ進んでいきましょう!
    • good
    • 1

私は交通事故の経験で少し考え方が変わりましたね。



質問者さんも同じような經驗をされたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

本心に気付いて考え方が変わるのは良いことの証拠です。

成長した証です。人間は誰でもより善く生きたいとか、より善くありたいと願いながら生きています。しかし、そういう事を実現するにはどうすれば良いか、どの様に考えれば良いのかの課題を克服する必要があります。

考え方が変わるという事は、不都合に気付いた。と、言う事ですのでまさに過去の失敗を教訓にしてこれからの人生に活かす。と、いう方法を学んだことになりますのでとても良いことだと思います。変わろうとしても変われない人がほとんどですので、よかったではありませんか。
    • good
    • 1

魂が成長したんでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A