プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分とてもキモいかもしれません、このキモさを治す方法を教えてください

A 回答 (7件)

そのキモさを才能と捉えて活用してください。

    • good
    • 0

整形手術。

    • good
    • 1

そんなの個性でしょ。

全然問題ないと思いますよ。

自分なんて50手前の小太りな汚いおっさんですよ。治しようが無いくらいキモいですよ。それに比べたらまだまだだと思いますよ。
    • good
    • 0

何がキモイのか書かれていないので答えようがありません。

    • good
    • 2

電動バリカンでも良いので、髪を切りそろえる。


電動シェーバーで良いので、毎朝髭剃りと石鹸で洗顔、
冬でも週1っ回以上風呂に入り、頭も洗う。

ワークマンでも、しまむらでも良いので、こぎれいな
ジャンパー、起毛厚地のズボンも、買って着る。

という感じかな。
    • good
    • 0

自分で自覚しているのですから、


キモくはないと思いますよ。
キモい人は自分のキモさに気づかないからキモいんですよ。
大切なのは自分でそう言った、人に対しての印象に気遣っているか
気遣っていないかだと思います。
あなたはそれだけ気遣っているのであれば大丈夫じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

多様性の時代 気にするな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A