プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について

青春コンプレックスを取り戻すために、彼女に対し「学生時代、友達も彼女もいなかったから、今度制服デートしようよ!高校生の頃に着てたセーラー服持ってたよね?」と言ったら、「何だオメー!キモ!さようなら!」とふられてしまいました。年齢は、自分が21歳で彼女が24歳でした。制服デートはそんなにキモいですか?訳が分からない!教えて下さい。

A 回答 (5件)

24にもなってセーラー服で歩けるかよ三個も年下の男を連れて。

お前さんがセイラー服着ればよいことだべね、まだ21だしかつら被ったら立派なJKだよ。パンツとブラは姉ちゃんか妹のあるべえなあ。おかんのでもええかあ。
    • good
    • 0

貴男の頭がお花畑の様ですね、それでは彼女に嫌われて当然ですよ、前の回答者さんも回答していますが今時セーラー服の女子高生など皆無と言っても良いでしょう、嫌われて当然かもね。

    • good
    • 0

≫理由が分からない



ならば質問者様がセーラー服を着て外出すればその理由も少しは理解出来るかも知れませんね。

そもそも本当に21歳なのですか?今どきセーラー服なんて皆無ですよ。おニャン子時代じゃあるまいし。
    • good
    • 3

キモイ(笑)


変態プレーしようぜって、言われそうじゃん。

「オレ、昔 看護婦さんに憧れたから、今度は看護婦の格好してきて。」
「おれ、昔、修道女に憧れたから、今度、尼さんの格好してきて」

って続きそう亡~~(笑)
キモイっしょ。

昔は、そういうの専門のキャバレーってあったんだけどね。

キャバレー尼寺とか
キャバレー女学生とか。

キャ~ハハハ
    • good
    • 3

相当キモいです。

理由などないです。振られるのも無理ありません。学生時代、友達も彼女もいなかったからと言うことも振られる原因です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A