アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリを利用している男なのですが、自撮り写真はキモいと思われるとよく聞きます。
ですが、女性のプロフィールを見るとかなり自撮り写真があるんですけど、これは
①聞いているほど自撮り写真キモい勢はいない。
②男がやるとキモいけど自分達は平気!と思っている。

どちらでしょうか?

A 回答 (5件)

私的にですが、一枚だけ自撮りあげるだけで十分かなぁと。



何枚もキメ顔入らないと思います。

何枚もだとちょっと引きますね。

私は、友人が加工写真のアプリで撮ったやつ載せてますよw

少しだけ若く見えるやつです。
それ以外は本当に自撮りするしかなくて(-。-;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは偏見かもですけど、男って女性以上に男友達と遊んでて写真とろうぜ!ってならないんですよねw
だから自撮りするしかないのは分かります

お礼日時:2023/10/29 00:28

わたしは他人どりされた綺麗な写真は信用してません。



だったら自撮りでの方が信用できます。

年齢にもよりますが、歳が上がるほど写真自体撮らないので…自撮りを載せるしかないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。なので自分も大分昔の載せるしかなくて。
自撮りキモい勢が思ったよりいないなら撮ってもいいかなと思うんですがね。

お礼日時:2023/10/25 22:57

女性は店でも出してるから=サクラだから載せてます

    • good
    • 0

男がやると、


ナルシストっぽいからでしょう。

男が鏡見てるのと、
女が鏡見てるのとでは、
印象が全く違いますよね。

それと同じでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどそれでは②ということですね。
私からするとどちらもキモいのですが、ポジティブなのは良いことですね!

お礼日時:2023/10/25 18:03

何カットも写していたら1枚くらい良いのが撮れるものです


試しに自撮りを30枚撮ったら分かりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A