プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていた彼女を何年もかけて48キロから100キロ近くまで太らせることに成功しました。
自分は可愛い子が太ってしまうのが大好きでして、痩せようと努力する彼女をさりげなく邪魔してきました。
彼女自身もちろん太ってしまったという自覚はあったようなのですが、自分にはっきりと指摘されたことにより感情が爆発してしまったようで、「この身体どうしてくれるの!?私の身体を元に戻して!!」と半狂乱になって泣き出してしまいました。
そんな彼女の姿、言動にとても魅力を感じたのですが、自分は一体どうするべきでしょうか?

A 回答 (5件)

フィーダー…。



あなたはまず、ご自分がフィーダーであるということ。
自分が満足感を得るためにパートナーの健康を害していること。よく考えてほしいです…。

フィーダーの中にも種類があって、食べて太って幸せそうな姿を見てると幸福な人。
自分のパートナーだと独占欲があるタイプとかありますよね。
お互いが幸せならいいけど…。

あなたのはちょっとね。
嘆き悲しむのをみて興奮とか、これはもう食べさせられる側にとっては不幸でしかないですからね。

デブ専でもなく、
自分が変態嗜好である。
一般的に異常者と言われる部類に入ることを自覚しましょ。
    • good
    • 1

心療内科へ。

    • good
    • 0

病気に掛かり易くなるから、元に戻す。

100kgは健康に良くない!

貴方は何kgなんですか?
    • good
    • 0

針でさしたら破裂すんじゃない?www

    • good
    • 0

責任をとって結婚

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A