プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

惚れた女にゃ幸せになって欲しいだけだ。この考え方間違ってますか?

A 回答 (5件)

そう心から考えられるなら一番偉いし、模範的考え。



でも心が潰されそうであれば無理に考えなくても良いのでは
一緒になれない限り、その人とは幸せを分かち合えないから。

「俺、なんかいいやつ」と自分に酔いたいのなら
この考えを持ち続けていいと思います。

「ちきしょう!あんな男のどこがいいんだ」と嘆く心境
だとしたら、その人の幸せなんて全然考える必要はなし。

その人も「わざわざ考えないで!」と思うでしょうね。
    • good
    • 0

女とは自分で幸せになれる生き物です。

    • good
    • 0

いいねえ、いいセリフ。


男気。
    • good
    • 2

はい。

間違っています。自分と一緒に幸せにならないといずれ後悔します
    • good
    • 0

いいえ。

間違ってはいないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!