アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトをプレイしていると、「ゼルダの伝説のBGMでプレイしたいなー」とふと思いました。
そこで、BGMを自作できないのかというのが今回の質問です。

マインクラフトは新ランチャーで1.5.2を遊んでいます。
MOD多数。
Forge使用。
PCはWindows7です。
しかし、Macに導入している状況で、corei5なので、そこまでスペックは高くありません…。

もちろんたりないことがあったら補足しますし、無理だったら無理といってください。

A 回答 (1件)

.minecraft/assets内にフォルダがありますのでそこからはわかると思います・・・フォルダ名を見れば何が何だかたぶんわか

ると思いますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!