プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクラ、史上最低な友達
この前友達とマイクラをやっていました。私がクリエイティブで建築していたかなり大きめの都市があったんですが、私が部屋を出てなにかをしているときに友達が私のスマホをいじって、fillコマンドで私の渾身の都市を全て消し去りました。もう絶交確定ですが仕返ししたいです。その友達はクリエイティブでなにか建築しているわけではなさそうなんですが、なんかいい仕返しの方法ありますか?

A 回答 (3件)

許して、今度粗相が貴方にあれば、あん時に許してやったから今回は許してくれ


と言えばいいと思います
友達は得難く失いやすいですから、大事にして下さい
明らかにヤバい奴だったら絶交もありかも
    • good
    • 1

/give @s command_blockでコマンドブロックを出してそれを置いて開きます。

ブロックの種類は反復、レッドストーンは常にアクティブにします。コマンド入力に、kill ここに仕返ししたい友達の名前を入れる と入力します。ここに仕返ししたい友達の名前を入れるのところはプレイヤーの上に書いてある名前です。
あとクリエイティブだと何も起きないので仕返ししたい友達はサバイバルかアドベンチャーにします。そうするとずっと倒れるので仕返しになるかなと思います。
    • good
    • 0

そいつが熱心に課金してまでやっているゲームを初期化してやれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!