【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

美人看護婦に・・・・・・・

アイテム一つ追加するなら・・・・・・

さらに、セリフを一言付けるなら・・・・・・

何がいいですか?(笑) 



例)私は・・・問診用の紙を挟んだバインダー(笑)

       胸の前に両手で抱えるように持ち、口元を隠し、一言・・・

       「こ、困ります(//・・//)」(笑)

A 回答 (9件)

なぜか、太い羊かんを持ってきました。


“さっき測ったら、血糖値と血圧がちょっと低いようです。この羊かんをあなたはこっち側、わたしはこっち側から同時にかじって行きましょう!最後まで来たら、あとはお任せしますね!”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

最初何故?って思いました。でも、

羊かんで「血糖値」、同時にかじる行為で徐々に血圧を上げる。
の解釈ですよね。凄い!素敵過ぎます(笑)

最後まで来たら、最後までいきたいです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/26 21:33

壺に入った薬品を持って、



「先生、ペニシリンでございます!」

幕末の武家娘の美人看護婦です!!!

あ、もちろん綾瀬はるかの方です。福田彩乃じゃありませんw




注射名人の看護婦さんは、写真はありませんが、かすみ果穂似でしたねwセリフ忘れてました。

「次はあなたが私に注射する番よ・・・」



・・・あ~もう! ドラマネタは古いしエロネタはベタだし、センスねぇな俺(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

 橘咲「南方先生!ペニシリンでございます!」

 南方「咲さん ありがとう!では、この手術が終わったら・・・私のペニ〇リンを注射してあげましょう」

佐分利「おおぉ~~!やったでござるな 咲殿」

たしか、こんなドラマでしたっけ?(^^)
(削除されたら責任とって下さいよ(笑))


かすみ果穂似ってめっちゃ可愛いじゃないですか~♪

センス無いなんて、とんでもない。
注射の前には、「消毒液を浸したガーゼ」で消毒されたいで~~すヽ(^。^)ノ
もちろん注射器を(笑)

追加ありがとうございました。 

お礼日時:2013/08/27 21:33

車椅子です(; ̄∀ ̄)/




セリフ?………………〇〇さん車椅子に乗ってくれたら、私が1Fの売店コーナーまで、ドライブに連れて行ってあげますよ(*^o^*)/

それともぉ~

他に行きたい所……あ・る・の・か・なぁ~(≧∇≦)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

セリフが素敵過ぎま~~す\(^o^)/ さっすがmgさん。若干M(笑)

これって一見「お姉さま系の美人さん」で想像しちゃうけど、
自分より年下の若い雰囲気の子に言われたら・・・・・・クゥ~~♪ サイッコー♪(笑)

「て、てんごくです(^O^)」って答えま~す(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/27 20:44

こんにちは。



アイテム:チョット形が変なゴム風船
セリフ:はい、裸になって、これつけてください。

こんなのダメですか・・・それでは、

アイテム:生命保険の申し込み用紙
セリフ:受け取り人は、わたし。さぁ、書いて。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

\(`o'") コラーッ !絵文字が一つもな~~~い。手抜き、手抜き(笑)


さて・・・(笑)

ダメじゃありませ~ん(^^)/
私なら、「は、はひぃ~♪」と返事後、すぐ装着して「気を付け」の姿勢で待機しま~~す(笑)

生命保険の方は、ドラマが見えました(笑) 
美人さんを受取人にし、その後のご褒美・・・
私「あぁ~~♪そこはダメ~~!」 
なんちゃって~ヽ(^。^)ノ


回答ありがとうございました。 後、日付の件、参りましたm(__)m

お礼日時:2013/08/26 22:58

こんにちは



(リング)・です:カァーン:ファイトッ

うっふん、どう診察してあげようかし・自主規制

続きは後日発売のDVDでご覧下さい。



PS2のランブルローズでゲームしてるからいいや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

正直に言います。まったく意味が分かりません。

アイテムは「リング」これは分かります。
セリフは「うっふん、どう診察してあげようかし・」ですね。自主規制は何やらエロい事を書こうとしたのでしょうか?
PS2ランブルローズをイメージしたのも分かります。しかし・・・


後日発売のDVD?これが全く意味不明。ご覧下さいって言われても・・・


ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/26 21:45

お、久々に来ましたね、アイテム追加シリーズ!



やっぱ注射器ですね。

採血をすると血管迷走神経反射(VVR)を起こす私ですが、採血されて、痛くもないし気も失わなかった美人看護婦さんがおりました。注射の名人だそうです。

あ、「ミスマッチの妙」回答はこれから考えますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

mikasaさん、違います!違います!
これは、新シリーズ「アイテム1つ&セリフ1言ver」です。
そろそろ、同じのはネタ切れと思われてしまうと、徹夜して考えたのです(嘘ぴょ~ん♪)


残念ながら、注射器のセリフが抜けてます(^^)

後、「注射の名人の美人看護婦さん」画像をお持ちでしたら貼り付けお願いします(笑)

回答ありがとうございました。お待ちしてます(^^)~♪

お礼日時:2013/08/25 23:09

chacha0035 様  朝から破廉恥満載ですね。

。。。


看護婦さん   では、心臓の音を聞きます。胸を出して下さい。

僕         はい、解りました。

看護婦さん   では、聴診器を当てます。 冷たかったらすいません。

僕        僕の、恋の鼓動が聞こえませんか?


こんな感じでどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「朝から破廉恥満載」なんて・・・・・・お褒めに預かり光栄です(^^) 
でも午前1:00に立てた質問ですのでセーフですよね?^^;


これは、もう、会話になってるじゃないですか~。ズル~い(>_<)
それなら私も、もっとエロ…じゃなかった、もっと秀逸なの書いたのに~(笑)

でも、美人さんが「聴診器」使ってるのって・・・良いですね♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 21:58

こんにちは



おっきい注射器

はーい・ワンちゃん・お注射しましょうねぇー

いい子ねぇ( ̄ー ̄)ぷすっ

しゃがんだ時に(・・)ビックチャァンス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

頂いた回答拝見しましたが、恐らく「獣医さん」ですね(^^)

綺麗で腕のいい方に担当になって貰うと、男の飼い主としては嬉しいですよね♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 21:31

注射器をもたせて、「ちょっと、痛いですが我慢してくださいね」




ハイ、君のためなら、悦んで我慢します…………nettの心の叫び
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

トップバッターありがとうございます。
極寒の雪山に裸で遭難してて、救助隊に発見されたくらい嬉しいです(笑)
約8時間・・・寒かった~~(笑)


あ~、美人さんなら注射が下手くそでも我慢しちゃいま~すヽ(^。^)ノ
そして、少し難癖つけて、困らせたい(^^♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/25 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!