プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と一泊二日の旅行に行こうと思っています( ̄Д ̄)ノ
• 出発駅は新宿or東京駅
• 日程は10月か11月の土曜日泊
• 行動手段は電車で着いてからレンタカーなど
• 場所は箱根、湯河原、伊豆、鬼怒川、草津などです
• 宿泊代は朝夕食付きで1万円から2万を希望(出来るだけ安く、でも夕食は満足できるものがいい量が多いなど)
• 朝出発してチェックをすませて観光出来る場所があればいい
• 貸切温泉があれば嬉しい
• 部屋食じゃなくていい、でもバイキングはダメ(朝はバイキングでもよい)
とりあえずこんな要望でいい宿があれば教えてください。
実際行かれた方でここがよかったなど詳しく教えていただけると助かります。
ここで予約したら安いなど特典など裏ワザみたいなものもあればお願いします。
長々と質問しましたが、よい旅行にしたいので回答よろしくお願いします!!!!!!

A 回答 (4件)

群馬のどこか、草津でもいいでしょうし伊香保や四万だとか水上などおすすめ。



水上がいいかな。紅葉の時期はいいと思います。
湯桧曾にある宿はそれほど高くないですし、貸切できるお風呂もあったと思います。
http://www.minakamionsen.com/map2.html
    • good
    • 2

清里はどうでしょうか?



以前、いったことがあるペンション「レストレリータ」はとてもアットホームなペンションで、家庭的フランス料理のとてもおいしいコース料理ですが、リーズナブルです。

またオーナー夫妻もとても気さくです。
HPもあるので見てみて下さい。

温泉も近くにあるので、言えば案内してもらえます。


小淵沢が最寄駅となる、サントリーの白州工場見学もロケーションがいい広い敷地でなかなか興味深い見学ができるのでおすすめです。

少し足を延ばせば、平山郁夫美術館や野辺山高原などもいいと思います。
    • good
    • 0

http://mb.yoshinoya.com/y/map/result.php?city_no …

1万円もあれば、お腹いっぱいになりますよ

銭湯に行って、ビジネスホテルに泊まればいい
    • good
    • 2

御希望の場所とは少し違うものもありますが、いくつかおすすめ。




甲州市の「ぶどうの丘」。
とってもリーゾナブルなのに、客室に温泉がついています。
もちろん、ワインがおいしいです。
甲府は、新日本三大夜景の一つらしいですが(誰が言っているのか不明。ほったらかし温泉の途中にそのように書かれてました)、その夜景を眺めながら食事できます。
朝は雲海が見えるかもしれません。
雲の中に、ぶどうの丘がぽっかりと浮いた状態になります。

その後は、昇仙峡とか、清里とか、河口湖とか、ドライブすると良いですね。
ブドウに囲まれてると、デートには良い雰囲気ですよ。
http://budounooka.com/hotel.html


伊豆高原の温泉付きコテージ。
料理はバイキングではないものも選べます。
http://izu.izumigo.co.jp/cottage/

同じ系列の八ヶ岳の泉郷は利用した事がありますが、なかなか良かったです。
その時期は紅葉もありますので、八ヶ岳もよいのでは?
いろいろなタイプのコテージがあり、温泉付きは「花ホテル」という分類になります。
食事はケータリングですき焼きも可能ですが、フロントのある棟で、和食やフレンチがあります。
敷地内は車で移動できますが、レストランでお酒を頂いた後に送ってもらうことも可能なプランもありますし、散歩がてら徒歩でもよいかも。
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/


食事がとても美味しくて、温泉は貸切ばかりのところがあります。
千葉君津の「かわな」で、貸切の温泉からは富士山も眺められました。
http://www.kawana-inn.com/
観光は、ドイツ村とか。
11月にはイルミネーションが始まります。
これは、昨年の様子。
http://www.t-doitsumura.co.jp/special_event/


裏技として・・・。
宿と料金を直接交渉出来るサイトがあります。
ダメ元で、交渉してみてもよいかもしれません。
登録は無料だし、旅行先から事務局に電話をして、条件を言って探してもらった事もありますが、結構融通が利きます。
http://www.yuyu.co.jp/


訳ありプランを探すと、どうでもよい様な訳で、高級ホテルが格安なこともあります。
http://www.jalan.net/theme/wakeari/wakeari_index …
http://travel.gnavi.co.jp/special/wakeari/


がんばってえ、
グッドラック!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!