プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日のDDSはどうなるのだろうか。
分からない。誰か教えて。
逆指値売り注文を真夜中に出しました。

8万2千円まで下がったら8万2千円で売り。条件は、引けの指値。
注文対象期間9月4日まで。

この場合は、引け とは、前場の引けが対象になるのか、
午後の引けが対象になるのか。。
9月4日までの前場引けのみ対象になるのか。。
9月4日までの後場引けのみ対象になるのか。。

ホームページには、
前場引け前に発注された引指注文は、前場の引けにのみ有効となります(後場には引き継がれません)。
前場終了後から後場引け前に発注された引指注文は、後場の引けにのみ有効となります。
と書かれてますが、、午後の引け後に逆指値した場合のことが書かれておりません。

あと、引け時点での株価が7万2千円だとすれば、
設定した8万2千円以下に該当しますが、8万2千円で売れるんでしょうか?
(指値順番待ちとかは頭から省いてください。)
普通に考えて、引けでそういう状況だと、7万2千円以下でないと売りが約定しないとおもうんですけど。

急いでるものでどなたかご教授おねがいします。

A 回答 (2件)

条件注文と期間指定注文は併用出来ません(引け値逆指値は注文直後の引け値だけが注文対象です)。

従いまして、「82000円以下82000円指値」と云う逆指値を期間指定で出すべきです。
    • 0

(1)まずどこの証券会社であるか書いてないと答えられません。

(2)もうすぐ証券会社の相談窓口が開くのでそこで聞きましょう。
(3)基本的なルールも分からずに相場に手を出すようでは先が思いやられます。今回は落ち着いて、出した注文は引っ込めて、一日座禅でも組んで深く反省するのが肝要です。
    • 0