プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。私は今オーストラリアに短期留学(2週間)している18才の学生です。

語学学校の所有するアパートに暮らしているのですが、先日アパート内にある温泉で一つ下の男性と知り合いました。背も高く、かっこいい所謂イケメンです。私が独りで温泉には入っていたところ彼がやってきて話しかけてきたという流れです。私はそれなりに英語は話せますが、オーストラリアの英語は聞き取るのが少し大変で、話ながらも彼の話は6割くらいしか理解できませんでした。それでも話しかけてきてくれて、楽しい時間を温泉で過ごしました。帰り際、Facebookで探すからと名前を聞かれました。通常、名前だけ教えても沢山の同姓同名がいるので向こうから見つけてもらえることは滅多にありません。しかし、部屋に帰ってみると、彼からリクエストが!思わず、感動してしまいました。温泉で別れた時点で、もう終わりだと思っていたので。そこからメッセージのやりとりが始まり、様々なことを話しました。そのなかには私がまだキスをしたことがないことも含まれていました。海外の人の考え方や習慣にあまりなれていないのでよくわからないのですが、"Do you wanna kiss me"や"Do you wanna do more than kissing?"などメッセージ上で聞かれました。たった一回しか会ったことのない相手だったので、自分なりにはぐらかしていたのですが相当な勢いでこの質問が飛んできました。
木曜日に彼と出会い、土曜日に夕方ビーチに行く約束をしました。一日中緊張して過ごし、いざ夕方!彼から連絡が来ないまま夜中になってしまいました。メッセージを送ってみても約束なんかしていないという素振りでした。そこで次の日うもう一回約束をしました。今度は彼が部屋にピックアップに来てくれるという予定で。しかし、時間になっても現れません。私が寝る準備をし始めても連絡もありません。夜中になって、ジムで怪我をしてしまったからいけなかったと連絡がきて、明日夜にあおうとなりました。(昼間は私は学校、彼は仕事なので)。ここまで約束を守らない彼を待つ私も私なのですが、いよいよ今日彼とデート?、してしまいました。あう前から"I will give you big hug and kiss you"と言われていただけあり、会った瞬間にハグ、ファーストキスを失うまでの時間もあっという間でした。そして、ファーストキスはディープキスという経験のない私にはいささかハードすぎる内容...一時間ほどしか一緒にいませんでしたが、その間ずっとお姫様だっこをされたり、体をスリスリされり、キスをされたり。生理だったのでそれ以上はできないと前もって入ってはありましたが彼はその気満々のようでした。(全力で拒否して免れましたが)

そこで、このような彼の行動は日本以外では一般的なのでしょうか?一番びっくりだったのは、彼の男性器を見せられたことです。もちろん、初めてでどうしていいかわからずはぐらかすこと下出来ませんでした。彼が遊びなのかどうなのか気になって、あらかじめどうして私なのか訪ねると、とても、可愛かったからと言ってくれます。しかし、それでも付き合う前提なのか(日本にすぐ帰る身なので)よくわかりません...ただ、自分の経験値が低すぎてどうして良いかわからなかったので質問させていただきました。海外の恋愛事情に詳しい方、国際結婚の方、恋愛経験のあるではない、方の意見を特に大募集です。ぐだぐだ書いてしまいわかりにくいですがよろしくお願いします。
ちなみに、私は彼のことはlikeではあるけどloveではないという具合です。

A 回答 (6件)

>海外の恋愛事情に詳しい方、国際結婚の方、恋愛経験のあるではない、方の意見を特に大募集です。


はじめまして。ごめんなさいね、上記のどれにも当てはまりませんが、娘を持つ父親として回答させてください。

まだ18歳、未成年ですよね。
恋愛は自由ですが、もっと自分を大切にしてほしいです。

>一番びっくりだったのは、彼の男性器を見せられたことです。
もう・・・彼、やる気マンマンですよ。きっと避妊もしないまま中で出されて終わりです。

>木曜日に彼と出会い、土曜日に夕方ビーチに行く約束をしました。一日中緊張して過ごし、いざ夕方!彼か>ら連絡が来ないまま夜中になってしまいました。メッセージを送ってみても約束なんかしていないという素>振りでした。
推測の域を出ないのですが、きっと彼は他に彼女がいると思います。つまり、貴女のことは遊びだと思います。
貴女も本気ではないのでしょうが・・・日本にすぐ帰る身なのであれば、キスもしたし、もう充分ですよね。それ以上の火遊びは火傷しますよ。
いいですか、貴女のことが可愛かったから、というのは本当でしょうが、120%貴女のことは遊びだと思います。そういったこと、心理って万国共通でしょう。私はそう確信しています。

それと、貴女は何の目的でわざわざAUSに短期留学をしに行ったのですか?
そういったことをしに行ったのであれば、何も言えませんが、そうでなければ当初の目的を思い出してください。

両親の顔を思い出してください。
異国の地で、ちょっとした悪戯心から妊娠でもしてしまっては、取り返しのつかないことになると思います。

とにかく、恋愛は人生に良い経験をもたらしてくれますが、男性器をひけらかすこの男性との恋愛は良い結果にならない可能性が高いです。

自分を大切に。

あとは自分自身でよくよく考えて行動してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な立場からの回答ありがとうございます。その通りだと思います。あなたの回答を読みながら、自分が留学に来た意味や私を送り出してくれた両親を思いだし、思わず申し訳なさでいっぱいになりました...
大切な、思い出すべきことを私に思い出させてくれてありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 13:06

日本で背の高いイケメンと同じような出会い方をしていたら、あなたはどうしますか?


名前教えて、Facebookでまだキスをしたことがないことを話して、出会ったばかりなのにキスしたいと言う男と2人で出かける約束をして、最初のデートでキスをして…。
日本でも同じ行動を取るというなら、オーストラリアでもそれでいいと思いますが…。

もう何年も前ですが、ワーキングホリデーでニュージーランドに行っていました。
その内3ヶ月間はオーストラリアを周ってました。
オーストラリアでもニュージーランドでも、
「日本人の女の子は何で直ぐやれるんだ?」
「ベットに行こうって日本語でなんて言うんだ?」
という質問を何度かされました。

あなたが簡単にやれる女の子だと思っているから、彼の行動もそれに合わせた内容になっているだけだと思います。
実際、知り合って数日、最初のデートでキスができて体も触れているわけですから。
「とても可愛い」「愛してる」そう言いますよ、言えばやれると思ってますから…。

帰国後も付き合いが続いているという人もいましたが、そういう人は、ちゃんと時間をかけてお互いを知り、その中で恋愛感情が芽生えて付き合い始めた人たちでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本だったら出来ないと思います。先日、仲良くさせてもらっているALTの先生から日本の基準で考えるのではなく、郷に入っては郷に従えだよ、といわれたばかしだったので自分の中で海外の文化だからうけいれなければなのかなと思ってしまった部分もありました。
わたしも、きちんと、長い時間をかけてお互いのことを分かり合った上でそういうことはやるべきだと考えています。皆様から回答をいただくことで冷静に考えることが出来るようになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 12:59

現在国際恋愛中です。


まちがいなくヤリ目ですね、されて帰られてポイですよ。
私の彼氏は一切そういう事をしませんでしたし、私がしたくないといったら私がいやならいいよ、とそういう人です。
ていうより、こういうのに国籍もへったくれもありません。
オーストラリア人だったらヤリ目でもいいんですか?
外国人だからって、そんな事する人ばっかりだと思わないでください。
日本人でそういう人がいたらくず男だと思うでしょう?
彼がイケメンだろうと、なんだろうと体だけの関係になるのがいやなら拒否して下さい。
まああなたがそれでいいなら結構ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身、日本でも、恋愛経験が少なく正直相手が日本人であっても、オーストラリア人であってもどうすればいいかわからない面がありました。
そうですよね。先日、いつもお世話になっいるALTの先生に、自分の(日本の)基準で物事を判断してはだめ、あなたはオーストラリアでは外国人なのだからと言われたばかりで混乱してしまったこともあります。
きちんともう一度整理して(そうしている間に帰国となると思いますが)彼との関係を考えてみたいと思います。
素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 12:03

米州人、豪州人、知り合い多いです。

ぶっちゃけ「アジア人女性は直に何とかなる」というのは(アジアのタクシーの料金はいい加減)というのと同じくらいの信憑性で知れ渡っています。
シンガポールとか香港とか東京に仕事で来ている白人男性なら(そうでもない女性も居るから要確認)くらいは考えますが、「地元に来ているアジア人女性」とかに対しては遠慮を期待する方が無理ですね。
それでも、米州の(ミリ男性)のアジア女性への偏見よりは未だマシなほうです。
日本で普通に教育を受けると(差別される)(攻撃を受ける)経験が出来ませんから余りにも無防備です。
せめて「普通は(偏見を受ける)存在である」ことをご理解下さい。

ぶっちゃけ 地元の女性はとかでさえ いきなりで そういうのが嫌で(米州だと)22口径とかバックに入れていますから、舐められているアジア女性とか相当警戒するのが普通でしょうね。

実際 スタンガン(携帯電話型)とかクマ撃退催涙スプレーとか 女子学生に紹介している学校とか有るそうですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか...自分の世界がいかに狭いか思い知らされます。
警戒するに越したことはないのですね。自分がその中の一人にならないよう十分に気をつけたいとおもいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 12:06

私はヨーロッパ人です。



でも、あなたの質問に国籍など関係ない。
その彼がもし日本人なら、絶対にこんな質問しないでしょう?
悩まないで拒否するはず。
あなたの基準で判断しなさい。
おかしいと思ったら拒否する。
許容範囲なら受け入れる。
そういうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ただあまりにも自分が恋愛経験が少ないこと、文化の違いとしてどこまで受け入れるべきなのかがわからず混乱し、質問させていただきました。的確なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2013/09/03 12:08

そいつはただのやり目(体目的)ですよ。

おそらく付き合う気持ちは全くないですよ。

日本にも普通にいるでしょヤリ目の人。すぐHしたがる人。同じです。

海外では日本人女性は落としやすいという考えがあるので、日本人女性は狙われているんでしょうね。

好きじゃないなら体を許さない方がいいですよ。あなたが帰国してもその人は同じことを繰り返すと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう目的ととらえるのが的確ですよね。
自分が恋愛という面で男性をあまり知らないので、どう考えていいのか分からず質問させていただきました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています