プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索するとサクラが多いとか出てくるのですが、実際はどうなんでしょうか?
まだ1度しか参加はないのですが、お見合い報告の男女の参加人数、成立カップルは実際より多くホームページには載っていました。
それだけなら、良いのですが、本当にサクラは居るのか居ないのかというところです。
雰囲気的に男性数人組は間隔を開けて座っていたのですが、休憩になると同じタイミングで携帯をいじっていました。偶然かもしれませんが。

私も1番希望のかたとカップルになったのですが、1日だけ返信があっただけで、ずっと音信不通です。
最初は絵文字ずくしのメール
半日後には、。と、が主のメール
そして終いには音信不通です。

職業を聞きネットで調べたら出てきたので、その職業というのは偽りないと思います。
一体なんだったのでしょうか?
あたしは冷やかしでもなんでもなく、ただ落ち着くから選んだのです。
彼はなんて思ってるか分からないけど。

投票の前に2人にだけ異性にアプローチする紙を渡せるのですが、私は彼ともう1人に渡しました。

私は彼からはもらえませんでしたが、もう一人の渡した方と別な方からいただきました。

私の最終投票は、アプローチカードをくれなかったけど、あきらめられなかった彼を第一に2と3にはそれぞれアプローチして下さった方にしました。

彼とカップルになれたときは嬉しかったです。
彼になんでアプローチカードをくれなかったのか聞いたところ、白紙で出したとのこと。

私以外からもアプローチカードをもらったそうなのですが、アプローチカードをもらったから、興味がなくても、とりあえずという気持ちで書いたのでしょうか?本人じゃないので真意は分かりませんが、めっちゃ悲しいです。
大人なら、ダメな理由を音信不通ではなく、きちんといってほしいです。
私たちは一回り違います。それを分かっててカップル成立したのに、周りが祝福してくれないとかいう理由でメールが途切れ音信不通。

何がいけなかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

昔、毎週のように参加しました。

男なので、投入金は10万位いったかも?
寮で会った3人です。職場は30、40独身多数。
危機感を持ってました。
1 たま~~にカップルになる人間。
ある方と一年以上つき合っていました。
 退職後、疎遠になりましたが結婚式に呼ばれました。
 彼女かなと思っていたら別人でした。
2 たま~~にカップルになる人間。
 今もひとり。
3 初めてカップル成立の方と結婚。
 今、行き詰まり中。

人生どうなるかはほんとにわかりませんよ。
やめたら終わり。ダメなら次。
連敗続きで 8時だよの
「次いってみよう!」が合い言葉でした。
私はどれでしょう?
明日は、次回は何があるかわかりません。
Fight !
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。
大ベテラン様のご意見、とても参考になります。
お相手の方は一回りも上の良識ある方と思っていたので、急に音沙汰なしは悲しすぎです。
次ですね。ありがとうございました。

人数あわせのサクラはいてもおかしくないと思います。

しかし仮に人数あわせのサクラだったら、カップリング時に番号を書くことは無いでしょう。なのでカップリングに成功した人ならサクラであることはまず無いと思います。

お見合いパーティーなど、実質話す時間など非常に長い場合でもトータルで15分程度しか話せていないと思います。それでカップリングするのですから無理があります。

もちろんそれで後々うまく行くケースもあるかと思いますが、じっくり話したりメールしたり、家に帰って冷静に考えたら、「なんか違う」と思うことも多々あるともいます。

>何がいけなかったのでしょうか?

に答えれば特に決定的に何かが悪いという事はないのではないかと思います。相手の人がぼんやりと「なんか違う」と思ったのではないかと思います。そんな1回の失敗など気にせず、もっと沢山の人と話してもっといい人を探した方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。
仕事ではバリバリのキャリアウーマンで通ってて、プライベートは甘えたいなと思い、初お見合いに出てカップルになれたのに、とても悲しく眠れません。
もう、縁がなかったと諦めます。
ありがとうございました。