アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタスタ((((((=(´゜∀゜`)ノ"コンバンゎァ

もし、みなさんが、人間以外の動物に、
好きな暗示をかけることができるとしたら、、、

どんな動物に、どんな暗示をかけますか?

そうだなぁ~~~ウソツキ(@^(00)^@) ブヒィ
だったら、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クマ ⊂( ̄(工) ̄)⊃ さんにお父さんになってもらう暗示かけるかなぁ。

ウソツキを食べに来る人から、守ってもらうんだぁ
  (○ `ー´)○・・・“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! (*´・(00)・`*)プヒブヒ

A 回答 (9件)

てけてけてけててて・・こんばんにゃ



サーベルタイガーに餌、取ってきてって暗示をかけます

クマ・・より、でっかいんだぞ、つおいんだぞぉ


答え、に、なってるぅ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

サーベルタイガーって、絶滅してるんじゃなかった???

それに、牙が大きいだけで、、、体長は人間よりも小さかったような、、、、

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ の勝ちい・・・

くまさん、サーベルタイガー一緒にたべよぉ Ψ(▽`(00)´▽)Ψ

おなか壊すから、食べないほうがいいって、、、

お礼日時:2013/09/06 13:15

ウチのアパートに住み着いている野良猫



餌を漁るヒマがあったら番犬代わりになってほしい

それと、人のクルマの上で踊るな!!

ここはジュリアナでもヴェルファーレでもないのだ!!

~~~~~~~~~~~~~~~

ウソツキさんにはking of liarがお似合い!?

投資ジャーナルも真っ青!!

~~~~~~~~~~~~~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

餌をくれたら、餌を漁らない ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

こたつ┳━┳をおいてくれたら、踊らないニャン♪
丸くなって寝るニャン♪ o(=´∇`=)o

餌と、こたつが手に入った。。。みんなあつまれニャ!
.....(((((ノ^^)ノ b(=^‥^=)o ヘ(^^ヘ)))))).....


ウソツキ、埋められるのォ・・・・
いやだぶぅヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ トンづらするだぁ・・・

お礼日時:2013/09/06 13:41

知り合いの家にいるキャバリア。


“おい、お前。私が行くといつもゴロンと横になって、ここ掻け、ここマッサージしろ・・と意思表示をするな。そして、それが終わったらスクッと立ち上がって、おやつのクッキーかジャーキーをワンワン吠えながら催促するな。こっちが無視していると前足でカリカリするな。で、目が合うとまたゴロンとなって、待ってますよ的に尻尾をパタパタさせるな・・頼む”みたいな暗示です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

いやぁ、この暗示をかけると、お知り合いの家を訪問したときに、なんかさびしさを感じるのではないですか。

(1)ここ掻け、ここマッサージしろ
(2)おやつのクッキーかジャーキーの催促

のどっちかは、許したほうかいいのではないでしょうか。

お礼日時:2013/09/06 14:14

狼に、くだらない書き込みをする奴を食いつくすように暗示をかけます。



ま、度の書き込みとは言いませんが・・・。

(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

狼に暗示をかけた瞬間に、その狼に食べられないように注意してください


◎◎◎~フゥ(ーεーメ)y─┛~~ ~~

お礼日時:2013/09/06 14:23

うそつきさん。

。。

こんばんは、、、

この前は、事務局に引っかかりすいませんでした。

取りあえず、回答します。

人間は無いのかな?

カミさんに暗示を掛けて小遣いUPかな?

人間がダメなら、  今、娘たちが飼ってる金魚10匹位  死んでほしい!!

誰が、水替えして、世話してると思ってるんだと、いつも思ってます。

酷い時は、餌さえ上げない。。。  金魚が可愛くないなら捨てるぞ!!

言うと泣くんです。  そのくせ面倒見ない、 餌をやらない、

あの、水槽の中は、刑務所より厳しい環境と思います。

金魚が可愛そうですので、仕方なくたまに餌やってます。

もう、大きいのは、12~14cm有ります。  もう、ふなです。

ちっともかわいくない、、、、、

ボチボチ、水替えもしんどいです。

自分でやってほしい。。。。。

この回答への補足

忘れてました、

あの件は、わたしのお礼の書き方もまずかったので、気にしないでください。

2つとも、お礼を書きましたが、みれましたかねぇ。
それと、1つ目の回答は、削除ではなく、編集だったのですが、、、どうなったのでしょうか???

補足日時:2013/09/06 14:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

人間はねぇ・・・下ネタや金銭関連の回答にはしる人が多くなりそうだったので、最初に却下しました。


>死んでほしい!!

ちなみに、これもダメ。。。

「死んだふりをしてもらいたい。」で、ガマンしてもらえます。

死んだふりをしている金魚をみて、
娘さんたちが、水替えや、餌をあげて、金魚を可愛いがるようになるでしょう。

お礼日時:2013/09/06 14:49

こんばんは



可愛い子ブタに。。「猫と兄妹よ。。」と暗示をかける。。。
ペットにしてあげる!

どんだけ、太っても食べないから安心してね。。。。。。。
その変わり後から来たから、ネコちゃんのおとーとよ!
あっちこっちに、オシッコするけど。。。お兄ちゃんよ!
お兄ちゃんの言う事ちゃんと聞いてね!

そしたら。。。。
可愛がって。。。あ。げ。るぅ。。。(=^・^=) 。。。ところで。。週末では、無かったのか?
それと。。。
写真のピンクのぶた。。。手作りで作れそうね。。。。作ったら?

簡単そう。。。。縫い物出来んのかぁ~~~???
やっぱり、ブタさんは、おててが、あんな感じだから、お裁縫出来んのか~~~???
縫ったろか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>可愛い子ブタに。。「猫と兄妹よ。。」と暗示をかける。。。

>その変わり後から来たから、ネコちゃんのおとーとよ!

かわぁいい(@^(00)^@)かわぁいい、

お兄ちゃんだけでなく、妹がいるのですか???
弟にはなれるけど・・・ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ・・・妹にはなれません。


>ところで。。週末では、無かったのか?

わたしを誰だとおもってるんですか・・・ウソツキですよぉ(・ω・)ゞ

>お裁縫出来んのか~~~???

できん。。。ボタンつけくらいなら、なんとか・・・

>縫ったろか?

縫って 
楽しみにまってる .+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜

お礼日時:2013/09/06 15:58

こんばんは



うちの可愛い猫ちゃんに「オシッコいっぱい、しなくても大丈夫!あなたの匂いは、いっぱいついてる。ここは、あなたのおうちで、猫ちゃんの中で1番偉いのは。。。あ。な。た。。。」と、暗示をかけたい。。。。

大きなワンコちゃんに。。。「あなたは、食いしん坊でない。なんでもかんでも、欲しがらない、おりこうさんなワンコよ!」と、暗示もかけたい。。。。それから。それから。。。。。。

「みんな、若くて元気だから。。あと10年は大丈夫!」と暗示をかけます。
それから。。。「もうすぐ、ペットになる子ブタは、ブタに見えるけど、猫なんだから、決してかぶりついたら、だめなのよ。。ねこ。。美味しそ~なブタ。。じゃなくて。。ねこねこねこ・・」と暗示をかけるのであんしんしておいで!待ってるよぉん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

可愛い猫ちゃんには、お家の中でオシッコするな、

大きなワンコちゃんには、もうすぐ来る子ブタのごはんがなくなるから、なんでもかんでも食べるんじゃない、

もうすぐ来る子ブタには、いっぱい食べてはやく大きくなって、食卓にならびなさい。

やっぱり、ウソツキを食べようとしている・・・(((((°ω°;) いかない。

お礼日時:2013/09/06 16:17

ウソツキオジサン。

こんばんは ^^
お世話になっております。

私:「初めまして!」
?:「え?」

私:「いいこと教えてあげよっか?」
?:「うん」

私:「目を閉じなさい」(ここから暗示)

私:「君のパパはね…」
?:「(ゴクッ!)」

わたし:「ウソツキオジサン。よ!」
?:「え?」

私:「さぁ、早くパパの元へ!」
?:「うん!」

スタスタスタ……… ===(´・oo・`)



もうすぐ決して小さくない子豚がそちらへ向かいます (^_-)-☆
目印はショッキングピンクです。
可愛がってあげてくださいね ^^


ちなみに…
わたしが手を叩くと暗示は解けてしまいます。
手を叩くかはわたしの気分次第です <`~´>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ストーリーでは・・・

マイアリーノは、お父さんじゃなくて・・・ママに会いたくて、旅にでたことになっているんです。。
ここんとこ、よろしくお願いします。。。

でも、ウソツキは、マイアリーノ欲しいから、ストーリー無視でもいいかぁ。



>目印はショッキングピンクです。

もうひとつ、目印があります、まつげエクステをつけてます。←これポイント高いですよぉ。

マイアリーノがウソツキのところにくるまで、回答者さんは手を叩くことができないように

 ̄  ̄)ノr鹵~巛巛巛催眠ガス巛巛巛(´-ω-).。oOO グゥグゥ

寝ててもらいます。。。

お礼日時:2013/09/07 16:45

お礼ありがとうございました ^^



No.8です。
補足します。

子豚さんに暗示をかけました。
「パパのもとへ行きなさい」と。

>マイアリーノは、お父さんじゃなくて・・・ママに会いたくて、旅にでたことになっているんです

→わかっていますよ ^^
ママを捜しています。
いえ、捜していたのです。
でもようやく逢えたのです。
それもママの方から迎えに来てくれたのです!




そう、ママはわたしです。
まだ愛すべき子豚ちゃんにそのことを伝えていません。
先にパパのもとへ! (^_-)-☆

あと…わたしに催眠は効きません (*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

だんだんと・・・・話が見えなくなってきている。。。

ウソツキは、ここの女性たちと、わけの分からん忍者におちょくられているのだろうか????

どうでもいいか・・・楽しけりゃ・・・もう踊るしかないなぁ
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

子ブタは、お父さんがウソツキだと暗示をかけられた・・・そして、お父さんのところに向かっている。

ということは、実は、ウソツキは子ブタのお父さんではない。。。

でも、回答者さんは、子ブタのママである。

子ブタのお父さんの奥さんは、子ブタのママであるが・・・
ウソツキは暗示を掛けられた子ブタが勝手にお父さんだと、思い込んでいるだけ・・・

そうなんだ、回答者さんは、ウソツキの奥さんじゃないんだぁ・・・

ありゃ・・・変な忍者に自慢しようと思ったのに・・・

バ―(´¬O¬)(¬O¬`)―カ!! 回答者さん、そんな目でみないで・・・(´∵`)

お礼日時:2013/09/07 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!