プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく大きなTVを購入したので、今夜は、レンタル映画を友人と3時頃まで観る予定なのですが………。
それで今、レンタル店に居るので、お薦めのDVDがあったら教えてほしいです。
この「シャッター アイランド」………という映画は、面白いですか?
「シャッター アイランド」に限らず、お薦め作品を教えて戴ければ、嬉しいのですが………。
ご回答が来るまで、マックに行ったり、レンタルCD等を探して友人と暇を潰しております。

A 回答 (1件)

「アウトロー」

白昼に6発の銃声がして5人が射殺されます。一人の容疑者が逮捕されますが、無実を訴えます。真実を調査するために一人の男が呼ばれました。

「96時間」
パリ旅行中の娘が誘拐されます。元CIAの父親は、すべての知識を使って娘を取り戻そうとします。

「ノーカントリー」
狩猟中に多数の死体を発見します。そばには手付かずの大金が。やばいと思いつつ自宅へ持ち帰ります。それからは警察と殺し屋に追われるはめに。

「ザ・ターゲット陰謀のスプレマシー」
CIAの職員が自分の職場に立ち寄ると、そこはもぬけの空になっていました。それからは命を狙われるようになります。ワナにはめられた職員は、真実を突き止めようとします。

「屋敷女」
出産間近の女性宅に、大きなハサミを持った女が侵入してきます。このハサミでお腹を切り裂いて、中の赤ちゃんを奪おうとします。このホラーは史上最高の怖さだと思います。よろしければどうぞ。

すべて文句無しに面白い作品です。シャッターアイランドはむつかしくて、あまり理解できませんでした。つまらないと言うことは有りませんが、私はあまりお勧めしません。
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!凄く嬉しいです!

( ´艸`)

その、5本の映画のDVD、レンタル店の店員さんに訊いたら、全て在庫ありだったので、さっそく借りました。

(*^_^*)

ご回答、本当にありがとうございました!