プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近悩み事が多く精神的に疲れています。
そんな時に「I Believe I Can Fly」という曲を聴きとても心が落ち着きました。
上記の曲のように心が落ち着き癒されるようなおすすめの曲はありますでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Brian Mcknight(ブライアン・マックナイト):「Back At One」


◎BoysIIMen(ボーイズ・ツー・メン):「On Bended Knee」
http://www.youtube.com/watch?v=jSUSFow70no

◎Babyface(ベビーフェイス):「And Our Feelings」
http://www.youtube.com/watch?v=9p-9zfl5tOg


似た感じのR&Bから選曲してみました。

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんにちは^^
全て聞いてみましたが、三曲とも全て自分好みの曲でした!
本当にありがとうございます^^

お礼日時:2013/09/08 13:29

はじめまして。



こういうのはいかがでしょう。

Cyndi Lauper - Hat Full of Stars 




The Killers - Mr Brightside(remix)

http://youtu.be/ElzscCrUmKQ


2番目のはちょっとジャンル的に違うかもしれませんが、
僕はこの曲でかなり癒やされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして、回答ありがとうございます。
二曲目のテンポは僕も好きです。
しっとりした曲もいいのですが、元気を出したいときなどには二曲目を聞かせていただきます^^

お礼日時:2013/09/08 13:34

最近、チョイお気に入り(?)の曲



アンジェラ・アキ「友のしるし」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その曲は友達にもいいと言われて気になっていました。
この機会にちゃんと聞いてみます。

お礼日時:2013/09/08 13:28

古い曲になりますが、お気に召せば幸いです。



CHRISTOPHER CROSS - SAILING



Boz Scaggs - WE'RE ALL ALONE

http://m.youtube.com/watch?v=Y39Nn-2JdQ0&hl=ja&g …

Earth, Wind, and Fire - After The Love Has Gone

http://m.youtube.com/watch?v=Ygbne_koLgM&hl=ja&g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どれも落ち着く曲で疲れたときに聞かせていただきます。

お礼日時:2013/09/08 13:05

お薦めの曲が、ありますよ!


洋楽ですが、「スザンヌ・ヴェガ」の………「眠り疲れて」………が、非常に素敵な曲で、落ち着きますよ♪

(*^_^*)

気を楽にして頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
是非聞かせていただきます^^

「気を楽にして頑張って下さいね!」
ありがとうございます!
頑張ります^^

お礼日時:2013/09/08 13:04

僕は、ダンスミュージックが好きですので、知ってる曲は少ないのですが、、、



古くても良いのなら、、、これはダンスミュージックで有りません。


恋はみずいろ ポール・モーリア L'amour est bleu Paul Mauriat

http://www.youtube.com/watch?v=PgFsn9ccYQE
オリーブの首飾り ポール・モーリア Paul Mauriat El Bimbo

http://www.youtube.com/watch?v=rJPEPMTe6E8
El condor pasa 本場の演奏で / コンドルは飛んでいく.

こんな感じで、少し外していたらすいません。
ただ、心は嫌されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
是非聞かせていただきます^^

お礼日時:2013/09/08 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!