アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある知人男性から、買ったものの着ないからとピンクのカーゴパンツをいただきました。
少し暗い感じのローズに近いような、暗いような濃いピンクです。裾上げは済ませました。
そこで、薄ピンクのシャツと合わせようと思ったのですが、私 かなり胴が長く
レディス用のシャツだと着丈とカーゴパンツのバランスが悪く、大変ダサく見えます。
(薄ピンクとカーゴパンツの色の組み合わせがダサイのかもしれませんが^^;一応女性なのでかわいく着たかったのですが。。)

そこで、メンズ用の薄ピンクのシャツだと着丈が長く、バランスがよくなるのでは?
と思い 近々行ってみようと思うのですがよくよく考えたら、男性は濃いピンクのパンツに
薄ピンクのシャツなんて絶対合わせませんよね?だとしたらパンツがメンズ用である限り
かっこよく、上は黒に近いような色で合わせた方がよいのでしょうか?
また、どちらにしても着丈が本当に合わないのでメンズ用のシャツを買いたいのですが
やめた方がいいですかね?

大人しく、ロングTシャツ等で合わせた方がよいでしょうかね?
靴やアクセ等はレディースで合わせる予定です。

A 回答 (1件)

こんにちは



シャツが短いのなら、チュニックタイプのブラウスを探すといいです。
後はニットですね。
メンズのシャツはウエスト周りが絞ってないので、かわいく着るのは難しいですよ。

スキッパータイプとか
http://item.rakuten.co.jp/garageshop/cw00001/

http://item.rakuten.co.jp/gold-japan/d6005-000/


後はニットのロングなどもいいと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!