プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋が散らかっていたので隠してます。

この足って太いですか??
外で短パン履けるようにダイエットがんばってます。

「部屋が散らかっていたので隠してます。 こ」の質問画像

A 回答 (3件)

いい感じ♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!

お礼日時:2023/03/25 19:52

普通ですよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとうですかっ!
ありがとうございますっm(_ _)m

お礼日時:2023/03/25 16:40

太くないです。



短パン履いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2023/03/25 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!