プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月3日に友人とバーベキューを企画してるんですが、
どこもかしこも予約でいっぱい!横浜市内から電車で行けて、
予約無しでもバーベキューが出来る場所を教えてくださいっ。
海や川でもOKです。ちなみに人数は30人くらい・・・?

A 回答 (2件)

どこの場所が既にいっぱいだったか解りませんが、


参考URLで「神奈川県のバーベキュー場」が幾つか出ていますので、
まだアタックしていない所がもしあったら、
まず至急聞いてみてください。

また「潮見台バーベキュー」という、
川崎・横浜北部周辺で自然の中でバーベキューが存分に楽しめるお店もあります。
詳細は下記URL↓でどうぞ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

「キリン横浜ビアビレッジ」という案は如何でしょう?
ここは工場見学も出来、場内レストラン「ビア・ポート」に、
夏期限定(4月末~9月中間)で
バーベキューガーデンがオープンしてます。
万が一天候不良でも、楽しめますもんね。
http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/yok …

また、電車だけでは行けないんですが、
東京湾にある無人島「猿島」でもバーベキューを楽しむことが出来ますよ。
下記URL↓などで見れます。
http://www.ne.jp/asahi/paradigm/sift/sarusima.htm

では楽しんできてくださいね!!

参考URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~kkyh/kanagawa-BB.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!「キリン横浜ビアビレッジ」は、
かなり目からウロコでした。猿島の存在も忘れてました・・・。
友人と急いで相談して、検討してみますね!!

お礼日時:2001/05/29 23:06

お台場の潮風公園はどうでしょうか?


道具も食べるものも準備されていますよ。
たぶん平日んなので大丈夫かなぁ。
土・日は予約でいっぱいですが!

でもフリーで行くのはどうかなぁ
予定が決まっているならせめて電話で予約は
いれておいたほうが(確認)良いと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも。6月3日は日曜日なのですぅ。
次回の参考にしますね!!

お礼日時:2001/05/29 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!