アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 MoneyLook(Yahoo Japanバージョン)を使っているのですが、急に不具合が発生しました。
 プロシージャが見つかりませんなんてエラーメッセージが出て、消しても、消しても、違うエラーメッセージが出て立ち上がりません。
 どうしたら直るかわかりませんか?
 また、同じような不具合が出ている方いませんか?ただ単に私だけではなければってことなんですが。

A 回答 (1件)

 今試しましたが、とりあえず私は何の不具合も無いですね。

いつも通りです。
 MONEYLOOK自体が、うまく立ち上がらないのですか?
それとも特定の金融機関?金融機関の方でしたら、私も試してみますが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!