プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と夜の行いをする前に、我慢汁が出たのでティッシュで拭いた時に手に少しつきました!!
でも、その時は大丈夫だと思って洗うことをしなかったのですが、コンドームを開けてつけてる時に少し不安になりティッシュでもう一度手を拭き、触ったであろうコンドームの部分もティッシュで少し拭きました。

多分大丈夫だと思っているのですが、排卵日前と言うことなので少し不安になり質問しました!!!
この場合も妊娠してしまうことはあるのでしょうか??

A 回答 (6件)

どなたかが私の間違いを指摘されている様ですが…



私の記述足らずな事も原因としてはありますが『手に付着した我慢汁を拭き取った』条件下での事を説明したのです。

全てのケースで書いたのではありませんから、勘違いなさらぬ様に。

「その程度の知識しかない」と勝手に取られるのは心外ですからね。

失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/15 20:22

No.4のkmd5965さんの、「精子は空気に触れるとスグに死んでまう」は間違いです。


何故なら精子単体ではなく、精液に守られているため、一瞬で乾燥するという事は無いからです。
精子は空気に触れれば死滅に向かいますが、それは乾燥によるものです。
ですので99%という書き方をしました。

不安にさせたい訳ではないですが、精子は空気に触れたらすぐに死ぬと勘違いして、万一何かミス(外出しした精子が膣内に入ったり、コンドームの精子が入ったりなど)があった際、妊娠する確率は0ではないですよ。
その程度の知識しかない人の言葉を鵜呑みにしないようにしましょう。


似たような質問がありますので検索してみてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://www.nayamiweb.jp/nayami_detail/45091/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/14 20:09

中で射精してないならまず妊娠はしません。



我慢汁が中に出た、でも中々妊娠にはならないですよ、我慢汁の中に含まれている精子の量は少ないですから。
手に付いただけなら心配しなくて良いです。

精子は空気に触れるとスグに死んでまうのですよ。

死んだ精子をどれだけ中に入れても妊娠はしないですから。

それよりも、その程度の知識しか無く少しの事で不安にならないといけないなら安易な事はしない方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
心配性なもので(・・;)

お礼日時:2013/09/14 18:19

99%大丈夫だと思いますが、自分の行為に責任を取れない内は、そういった行為はやめた方が良いですね。


いざという時にはアフターピルという、女性の身体に負担をかけまくって妊娠しないようにする薬もありますよ。通常のピルとは全く違う物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これからは気を付けます!!

お礼日時:2013/09/14 16:01

 100%安全とは言い切れない。

妊娠できてるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠はしたくないのです。
だから質問を(・・;)

お礼日時:2013/09/14 15:20

おそらく心配は無いと思います。


カウパー液に含まれる精子はそれほど多くありませんから。

この状態で妊娠したらそれはもう運命としか言いようがないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!
安心しました(^ ^)
一応10月はじめが生理予定日なので、今は妊娠してないことを
祈ります!!
いずれは作りたいですが(^ ^)

お礼日時:2013/09/14 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A