アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と性行為をした際に、挿入前に彼のものを手で触りました。10分後くらいにゴムをつけ、その彼のを触った手でまたゴムの上から触ってしまったのですが、妊娠してしまうでしょうか??(触ったあとに挿入しました)

手で触ったときは彼は出していませんが、カウパーが出ていた可能性があります。私の手は完全に乾いていましたがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

ロト61等連続800000000回当てるのと同じくらいの確率ですよ

    • good
    • 1

しつこい!


妊娠などするわけがない。
まず最初に生理不順を治しなさい。
その次は、正しい妊娠の仕組みを、ちゃんと理解する。
それまでは17歳でSexなどしないことです。

我慢汁妊娠説など、とんでもない嘘の塊です。
女性の膣内は精子にとっては酸性の灼熱地獄のようなものなのです。
それを防ぐために精液はアルカリ性の特性をしています。
それでも精子の95%は30分程度で死滅するか、受精できないような致命傷を負ってしまいます。

仮に数%の精子が灼熱地獄から抜け出せて子宮内に入れたとしても、子宮内の免疫機能に拠り殺されてしまいます。
精液の70%を占める精嚢腺液に含まれる精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は精子を攻撃する白血球から守る機能があります。

参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.h …

残念ながら我慢汁にはSVS2は含まれていません。
我慢汁妊娠説は、科学的にはキッパリ否定されているのですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわん毎回ありがとうございます(;;)

お礼日時:2022/12/13 19:08

その彼が無精子症ならどうする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A