dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子からばい菌扱いされてる高校三年生です。
 日曜日に開催予定だった学校の体育祭は台風の影響で中止になりました。
 そうでなかったら当日仮病を使って休むつもりでした。
 それは僕が女子から嫌われているからです。手を組まないぐらいは言うに及ばず、ヒソヒソ声で「やったフリだけしてろ」とか、クソ丁寧に手を洗う女子がいるからです。ちなみに不潔だというのは女子だけで、男子からは同様の苦情を受けたことはありません。
 そこで考えたのですが、フォークダンスを欠席する為の方法は次のうちどれがいいでしょうか?

1 フォークダンスが始まったら真っ先に輪の中から抜けて自分の席に戻る。
   (これは1年の時に実行しました)

2 フォークダンスの輪の中から抜けずに両腕を組んで誰とも一切踊らない。
   (これは2年の時に実行しました)

3 体育祭そのものを欠席する

また、1や2を実行した時に、女子から感謝の言葉が一切なかったのはどうしてでしょうか?特に女性で、嫌いな男子をフォークダンスの時に手段を選ばずに避けてた人の感想が聞きたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。

感謝するわけないです、adol1985さんのことが単に虫が好かないだけなんですから。
単なる彼女たちの我儘です。
そんな愚かな女たち・・・ほっときましょう。
歯向かったりはしているのですか?
もし万が一していないのなら歯向かった方がいいです。
あなたはとても頑張っているみたいなので、とても男らしいです。
逆に女子・・・情けない・・・女らしくないですね・・・呆れました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうせ歯向かうのならみんなが見てる前でやってやろうと思ってるので、書かせていただきました。